※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

妊娠中にお腹が張る頻度が高くなり、1人目の時と違う感覚に不安を感じています。病院で診てもらうことを検討していますが、必要でしょうか?

最近夜はなかなか寝れないし朝は早く目が覚めるし寝てる時も起きてる時も腰は痛いし参ります…😫
寝てても起きててもお腹は張るし1人目の時はこんな感じじゃなかったので感覚が全然違います。
お腹が張る頻度が多くなってきたのですがこれって病院行った方がいいんですかね?
1人目の時は大丈夫だったから行かなくてもいいかなとか思っちゃいます💦

コメント

ゆか

1人目とは全然違いますよねー私もです😅👌

どうしても上の子いると動いたり抱っこもあるし張りはしょうがないと言うか張りやすくはどうしてもなると思うし
産後わりと間空いてなくて体力的にも万全じゃないのもあると思います😭👈

痛みとか出血なかったらわたしは行かないかもです😅😅

• きゃん

きゃん

病院の先生は安静に!とか言うけど結局子供いると動かないといけないし、まだ抱っこ抱っこなので抱っこしながら掃除とかしちゃいます(笑)
    最近子供も寝てくれないので結局遅くまで寝かしつけや子供と遊ぶことも多いし…なのに運動はダメ!仕事も休んで!とか、これ絶対太りますよね〜😭お腹は張るしめまいはするし体重管理もしないといけないので大変です😫
    薬もあるし今週病院なのでそれまでは耐えようかな〜😂

• 11月5日
  • ゆか

ゆか

無理ですよねー😭👈
    うちも抱っこ抱っこで普通に抱っこしてるより楽なので買い物中とか未だに抱っこ紐してます…💦

休める時に休みながらぼちぼちお互い頑張りましょー🥺✌️

• 11月5日
  • きゃん

きゃん

抱っこ紐で抱っこさせてくれるんですね!!偉いです!
    うちは小さい頃からあまり抱っこ紐を使わなかったせいか抱っこ紐嫌がります😫

あと少しの妊婦生活お互い頑張りましょう!!

• 11月5日
  • ゆか

ゆか

長時間は嫌がりますがスーパーの買い物程度ならなんとか抱っこひもでごまかせてます😅✌️
    歩きたがるので長いことはあばれて無理です笑

わたしはもう体重管理まで手が回ってなくて絶望的な感じです😅

無理だけはなさらずに💓💓

• 11月5日