※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

産後の骨盤矯正ベルトについて、効果的なものを教えてください。ショーツ型よりもお尻まで覆うタイプがいいでしょうか?製品名や写真を教えていただけますか?

産後の骨盤矯正ベルトのオススメを教えてください🙇‍♀️

元々デカ尻なのですが
妊娠出産を経て更に立派なお尻に…😭

妊娠で15キロ増え、出産で4キロ弱しか減らず
結局妊娠前から+10キロの状態です😭

1ヶ月健診が終わり運動OKの指示が出たら
即座にダイエット開始しようと思っているのですが
まずは広がった骨盤を元に戻すべく
めちゃくちゃ効く骨盤矯正ベルトを探しています😂

みなさんが実際使われていた物や
これいいよー!って言うの教えて下さい😢

ショーツ型のよりも
お尻まで覆うガチガチのベルトのような物の方が
やはりいいのでしょうか?

製品名や写真等貼って頂けると有り難いです😭✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

出産お疲れ様です❤
ベルトはつける位置がイマイチ分からないし服に響くしなんだか痛くて、ワコールのマミーシェイプガードルを買いました!
これすごく良かったです!!
履くのがすごい大変でしたがサイズ展開も色々ありますしお腹とおしりも引き締められて体型カバーにも使えますよ!
今はもうスルッと履けてしまいますが効果あったってことで嬉しいです🤣
体重も急に落ちるとかでは無いと思うのでまだまだあせらなくて大丈夫だと思います!
私もプラス17キロくらいでしたがゆっくり戻せました!

• もちこ

もちこ

うわー!商品名だけならずご丁寧に画像まで!ありがとうございます😭‼️

値段を見てたっかー!と思ったのですがやはりワコールはものがいいんですかね😳✨
    口コミの数がものすごいのに高評価でビックリしました😵✨
    先程購入致しました❣️

+17キロからゆっくり戻せたとのお話も聞けて安心しました😭💕ボチボチやっていこうと思います🙇‍♀️貴重な情報とお優しいお言葉ありがとうございました🥰

• 11月6日
ぱーぷる

インスタで見つけたfitkeepって言うのすごく良さそうで気になってて、2子出産する時に使いたいなって思ってます👏
インスタされてたら探してみて下さい😀
fitkeep1978です💡

• もちこ

もちこ

うわー!商品名だけならずインスタのIDまでありがとうございます😭✨
    検索させて頂きましたところ、すごく良さそうだったのですが待ちが結構かかるとの事だったので今回は断念してしまいました😭💦
    私も第二子出産の時に出産前から買っておいて使ってみたいと思います❣️
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 11月6日