※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

娘が家でおじさんの霊を見ており、オーブも映ることがある。悪霊ではないが落ち着かない。霊能者に相談すべきか悩んでいる。同じ経験の方いますか?霊についてどうすればいいでしょうか。

最近娘が、おじさん?おじいちゃん?の霊を家の中で見ます。
いつもは玄関にいるそうなんですが、寝室の和室にも来ます。

怖がるわけでもないのですが毎日毎日現れてるようで
正直私が少し落ち着かなくなってきました💧

さっきも寝室で娘と息子を携帯で動画撮った時、
もしかしたらオーブ映ったりするかもなーと思ったら
動画見返したらしっかりオーブがヒュンヒュン飛んでました😇💦

悪霊じゃなくて本当によかった…

娘と息子に会いにきてくれた先祖とかなのかなぁ?て考えたりしてます。

が、やはり落ちつかないですし
いつまで娘が「おじたんいるー」って言うこの日々が続くのかなとも思います。

同じような経験がある方いますか?

霊、どうされました?

このまま放っておくべきか霊能者のところへ相談いくべきか…

コメント

❤︎男女ママ♡

霊のいないところなんて基本いないと思うので、悪いものではないならそのままでもいいと思います

  • A

    A

    そうなんですか?!
    基本どこの家にも居るもんなんですか?

    • 11月4日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    家というかどこにでもですよね◡̈
    それが見えるか見えないかだけだと思います。
    住み着いてるとかじゃなく人が移動するようにどこにでもいておかしくないと思います

    • 11月4日
  • A

    A

    ここ1週間くらい毎日遊びに来てるようなので住み着いてるとまでは行かないですが同じ霊がいつも来てるのが気になって…💧落ち着かないのですが気にしないようにするしないってことですね😓😓

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

もしご先祖様でしたらお墓参りもしくは仏壇に手を合わせに行くといいですよ😊

  • A

    A

    ありがとうございます!

    手を合わせに行くことによって何か変わるんでしょうか💡?
    しばらくお墓には行けてないので母と行こうと思います☺️

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かわるかどうかは行ってみないとわかりませんが、、
    お墓参りにらきてほしいのだと思います😊
    なかなか行けないのであればお墓がある方向に手をあわせ近況報告やご先祖様と過ごした思い出話をすると安らいでくれるかもしれません😊
    1番はお墓参りですけどね😄

    • 11月4日
  • A

    A

    そうなんですか!
    とても為になるコメントを頂けて良かったです!!
    お墓参りはすぐには行けないと思うのですが今月第二子を産んでから初めて祖母に会いに行くので祖父の仏壇に手を合わせて近状報告したいと思います!ありがとうございました✨

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お爺様がソワソワしてフワフワきたのかもしれませんね😊
    お婆さまもお爺様も皆様に会える事を楽しみに待ってるんですね😊
    お気をつけていってらっしゃい😊

    • 11月4日