※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
その他の疑問

明日、娘の幼稚園で朝からクラスで決められたPTAの担当の委員会の集まり…

明日、娘の幼稚園で朝からクラスで決められたPTAの担当の委員会の集まりがあります。
1ヶ月ほど前にこの日に集まりがありますというかお便りが入ってて、出席するに○をしました。
ですがつい最近3人目の妊娠が発覚して、はやくもつわりが始まり吐いていて、お腹の張りも少しあり、貧血で頭がクラクラします。
旦那は休みで、息子を預かってもらえますがどうしようか迷います…。
明日の朝体調が良かったらもちろん行きますが、体調が悪かったら
息子は見てもらえるし1人で頑張って行くか、無理しないで体調不良と伝え欠席するか…。
皆さんならどうしますか??
また、担任の先生には妊娠して体調が優れないと言った方が良いのでしょうか😣??

コメント

はじめてのママリ🔰

欠席します😭💕お身体大事にしてくださいね(*^ω^*)

• まゆみ

まゆみ

今日は体調が良かったので出席して30分で終わりました😭✨
    ありがとうございます😭❤︎

• 11月5日