※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元シングルマザーの方で再婚された方はどこで今の旦那さんと出会われた…

元シングルマザーの方で再婚された方はどこで今の旦那さんと出会われたんでしょうか?

今は幸せですか?離婚して再婚して心から良かったと思いますか?

自分の子どものように今の旦那さんはお子さんを見てくれますか?

これからシングルマザーになるものです。いつか、いつかご縁があれば再婚したいと思っています。甘いのは分かってますが体験談教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

地元の友人と6年交際後、今年再婚しました。
前の旦那との娘2人がいますが、自分の子のようにみてくれます。
上の娘が小1から6年一緒にいて、今は中1ですが怒ったことはありません。
やはり本当の父ではないから、嫌われるのが怖いと、怒るのは私の役目です!
ただ優しく、でも必要なことは諭してくれます。

はじめてのママリ🔰

似てるようなものでまだ結婚はしてませんが
間に子供もできました!

今幸せかと聞かれたらそれは相手によるんぢゃないかと思います。

子供のことはよくしてくれてると思いますが
やっぱり怒り方だったり躾だったりは、違うな~と思うことも多々!

ひとつ言えるのは再婚するなら
貯金ができているひとで、稼ぎがある程度はある人なら全然いいと思います!
逆にただ好きで突っ走った恋はやめた方がいいと私は言えます。😁

桜井さん

こんばんは(´・ω・`)姉に紹介してもらって、元旦那よりも全然見てくれます!!これでもか、とゆうくらい😵💦いつも感謝していつも感動してます(>_<)(>_<)懐つくのも早くて、家事も何でもできちゃうので😅尊敬のかたまりです(笑)姉の旦那さんより全然やってくれてます(笑)

♡♡あーちゃん♡♡

旦那とは前の会社で知り合いました😊

お互い再婚だったので辛いことも色々ありましたが、今は幸せに暮らしてます✩.*˚

ももかっぱ

マッチングアプリで知り合って再婚しました。
平和だし自由にさせてくれるし
再婚してよかったって思ってます。
自分の子のようにいろんな事考えてくれます。