※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天でクレジットカードを作りたいけど、離婚してすぐで働いていない。12月2日から働く予定だけど、すぐに作れるでしょうか?

楽天でクレジットカード作りたいのですが、離婚してすぐで、まだ働いてません。
12月2日から働くのですが、すぐ2日から作れますかね?

コメント

tmss77

楽天カードは主婦でも作れるくらいなので作れるかもです!
作ってみてダメなら働き始めてから作ってみても大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業主婦の場合なら、ご主人の年収かく欄があるみたいなので、、
    働いた当日からでもいけるのかなと思いまして、、

• 11月4日
  • tmss77

tmss77

作ったことは無いですが
    作ってみてダメでも
    次に作る時に何か響くことは無いと思うので
    試しに作ってみてもいいと思います!

• 11月4日
ちぺ

もし、クレカ審査落ちたら、半年期間を空けたがいいって何かで見たことある気がするので、とりあえず、働き始めてからの方がいいかなとも思いますが、すぐ必要ですか?

あと、JCBやマスターとかでも通る通らないとかママリで見たことあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今引っ越しのため、色々購入予定で。
    普段から楽天利用するので、クレジットカード作ってから買い物したらけっこうお得になるなーと思ったんで、すぐ作りたかったんです。

• 11月6日