※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
子育て・グッズ

最近漏れるグーンパンツM、サイズアップかメーカー変更か悩んでいます。在庫ありますが…。

夜中のおしっこ漏れ…😱からの風邪…😭
グーンパンツM使ってますが最近漏れるようになりました💦
夜中の授乳で気付きます💦
もうサイズアップするべきなのでしょうか💦
まだ在庫あるのに😱😱
それかメーカー変えた方がいいのかな。。。

コメント

りな

夜だけサイズアップして昼間はMサイズ使うのはどうですか⁇

• 太郎

太郎

コメントありがとうございます!
    なるほど😲その手がありましたか!やってみます!ありがとうございます😂😂

• 11月4日
らん

うちもその時期がありました。
メーカーも色々試したのですが、これだと漏れない!ってのは結局見つけられず、、
夜中の総着替えがほんとに眠くて辛かったので、おむつのお尻側にガーゼを一枚挟むと、漏れることがなくなりました✨

• 太郎

太郎

そうなんですね😭
    ガーゼを挟むんですか!!それはすごい!!やってみます!ありがとうございます☺️✨

• 11月4日

漏れ方が吸収しきれていない系なのか、横や上からの隙間から漏れている系なのかでも変わるかな~と思います🤔前者でしたらサイズアップ、後者でしたらサイズアップすると余計漏れるかと思うのでメーカー変更が良い気がします。

• 太郎

太郎

なるほど…!なに系で漏れてるのかイマイチ分からないのですが…😱
    たぶん前者かな??
    試してみたいと思います!ありがとうございます🐤

• 11月4日
ままり

うちも夜中だけサイドから漏れるようになってしまいました😭パンパース使っていて、3夜連続必ず横からもれました😨
メリーズは気持ち大きめなので、夜だけメリーズ使ったら大丈夫になりました😊
日中はうちも大量にあるパンパースです!

• 太郎

太郎

そうなんですね😭3夜連続キツいですね😨
    メリーズもあるので使ってみます!!ありがとうございます☺️

• 11月4日
3姉妹年子ママ

うちの三女もうすぐ1歳半ですが、調子よくて9キロ超える位です。
オムツもM使ってます。
グーンはちょっとスリムだから漏れやすいかもしれないです。

• 太郎

太郎

そうなんですね😣メーカーさ迷い中です😱😱

• 11月4日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

体型にもよりますよ
    うちは上二人がプリンとしたお尻だったのでメリーズが合ってましたが、三女は割と細身だからメリーズじゃなくても良さそう。
    でもパンパースは細すぎるからマミーポコばっかり使ってます。

• 11月4日
  • 太郎

太郎

そうなんですね!うちはお尻は小さいけど太ももが太いと思います💨どれがいいのやら😵
    メリーズ→パンパース→ムーニー→グーンときてまたメリーズに戻ろうとしてます😱

• 11月4日
小怪獣

グーンのMは12キロまでってなってるけど、ぷくぷくの子にはちょっとこんまいんかなーって思ってます💦

10.8キロです。メリーズが大きめやということで、使ってましたが、お腹がカバーしきれてへんくて、使い切り終了。
今日中はマミーポコのMとムーニーマン(エアフィット)のたっちのMを併用してて、夜はムーニーマンの新商品(9〜14のL)試してます。

めっちゃ寝てくれるようになったんですが、漏れるという…😭

おむつメーカーさんに聞く機会があったんですが、夜は漏れ対策で夜のみサイズアップしてはる人が多いそうです。

寝相が悪いからなのか、息子はサイズアップしてメーカー変えたりしましたが、ことごとく漏れる時は漏れてます💦

• 太郎

太郎

そうなんですね💦詳しく教えていただいてありがとうございます!
    いろいろ試してみないとだめそうですね😱😱

• 11月5日