※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに適したジャンパルーを検討中です。ニモのジャンパルーが気になりますが、どれくらいまで使えるでしょうか?音楽がなるものもありますが、長く使えるものは何でしょうか?お持ちの方、教えてください。

7ヶ月になり足の力も強くなってきたので、ジャンパルーを検討しています。
ベビザラスにニモのジャンパルーがあったので、いいなぁと思ったのですが、どれ位まで使えるでしょうか?
また、踏むと音楽がなり4通りで使えるのもあったのですが、どういったものが長く使えますか?
お持ちの方いらっしゃいましたら是非教えてくださいm(._.)m

コメント

リナボックル

うちの子もジャンパール使ってます。
今、1歳4カ月ですがもう少しは使えそうな感じです。
ジャンプしたりもですが、音を鳴らしたりするのも楽しいみたいで喜んで遊んでいます。
ただ、場所をとるからそれが難点かな。
踏むと音楽鳴るのは知らないので、どれがいいかは分かりませんが、トイザらスで試乗させてくれるから、試してみるといいですよ。

• ピープ

ピープ

一歳過ぎても使えるんですね(^ ^)
    4通りで遊べるのは新商品で出ていましたが、ジャンパルーとはまた違う感じで、ジャンプは出来ず歩行器にはなる物でした。
    ちなみにどのデザインのものをお使いでしょうか?

• 4月24日
  • リナボックル

リナボックル

ニモデザインの前のを使ってます。
    歩行器は私は使う気がなかったので、ジャンプ出来るのにしました!

• 4月24日
  • ピープ

ピープ

ニモかわいいですよね(^ ^)
    色々試して気に入ったのを買おうと思います!ありがとうございます(*☻-☻*)

• 4月24日
ピープ

こちらがニモデザインです。

ピープ

こちらが4wayで遊べるタイプです

a0726aa

生後6ヶ月の時買いました!
すごい喜んでぴょんぴょんしてましたが、
その後歩行器に乗せたときに、前に進まず、ぴょんぴょんしていたので、ジャンパルーのせいかな?と思い、使うのをやめてしまいました!いま、じっとしていてほしいときに、たまにのせたりします(笑)ただやはり場所はとります…

• ピープ

ピープ

ありがとうございます(^ ^)
    ニモかわいいですよね!迷います(@_@)

• 4月24日
  • ピープ

ピープ

すみません返信間違えてしまいました(@_@)
    ジャンプしちゃいますかね(@_@)
    試しに乗せてみてもジャンプしなかったから大丈夫ですかね(@_@)
    それを聞いてまた悩んでしまいました( ´Д`)
    でもどちらかは買おうと思います!ありがとうございます(^ ^)

• 4月24日