※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活2年半、男性側に問題ありで3回目の人工授精で妊娠。奇跡だと感じています。無事に産まれてくれることを願っています。

2人目妊活2年半、ついに2人目授かることができました。
本当に終わりが見えなくて、何度も心が折れそうになって、周りからの2人目はが辛かったり、1人目を同じくらいに妊娠した子がどんどん2人目が出来たり、夫婦仲がギクシャクしたりと本当に色々ありました😢
結果、男性側に問題ありで3回目の人工授精で授かりました。 自然妊娠は出来なかったけれど、妊娠したことには変わりないですよね。 本当に妊娠って奇跡ですよね✨
あとは無事に産まれてくれることを願うばがりです。

コメント

夏色☆

妊娠おめでとうございます😊

無理せず過ごしてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月4日
もも

私も2人目不妊、男性側に問題はなかったですが原因不明で、人工授精4回目でやっと妊娠できました。

無事に出産できますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当に妊娠って奇跡ですね✨

• 11月4日
はやちゃん

おめでとうございます(^.^)
上の子、同い年ですね✨
私も2人目妊娠したばかりで不安です(>_<)
それに上の子はイヤイヤ真っ最中…
お互い無事に出産できますように(^O^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    上の子も同じだし、今5wなので下の子も近いですね✨
    お互い身体大事にしましょうね!

• 11月4日
なな吉

今日まさに、周りに2人目できた報告受けたの4人目で…とうとう、おめでとうが言えなくなってて自分が情けなく感じていたところです。うちは煙草も酒も飲まない夫婦なのに、酒も煙草も吸う友達夫婦は次々に2人目。何でなんだ…と、嫌な考え方にまでなっています。こういった苦労なされた方の妊娠を見て、素直にほんとに良かったね、って思えた自分がおり、ホッとしました。そして、少し勇気を貰えました。ありがとうございます✨お体、お大事に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    うちも夫婦共にお酒もタバコもしてないので、なんで来てくれないんだろうってずっと思っていました😢
    不妊治療って終わりが見えなくて何度も心折れますが、私の一番の支えは娘でした。

• 11月5日
マフィン

妊娠おめでとうございます✨

私も2人目妊活中なんですが、なかなか上手くいかず😭
本当に奇跡ですよね😣

お身体大事にして下さい❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    私も2人目授かることがこんなに大変だと思ってもいませんでした。 本当に妊娠って奇跡ですね🍀

• 11月5日