※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
子育て・グッズ

子供を別階に寝かせるため、ベビーモニターを探しています。音声と映像が見れるものがいいです。携帯で見られるものも検討中ですが、カメラとセットのモニターがいいと思っています。オススメの商品を教えてください。

ベビーモニターを使ってるかた、ぜひおしえていただきたいです!

違う階で子供を寝かせる事になるので ベビーモニターを買おうと思っています。音声だけじゃなく映像が見れる物がいいのですが、色々あって どれを買うべきか悩んでます…
参考にしたいのでオススメのものを教えてもらえると助かります^^
携帯で見れる物もあるようですが、モニターがカメラとセットで付いているものがいいなと思ってます。

コメント

あちゃん

今は使ってないiPhoneをスタンドで立てて枕元に置いてますが
これ買おうか悩んでます🤣

• すすす

すすす

こちらは初めて見ました!しらべてみようと思います。おしえてくださりありがとうございました

• 1月20日
ママリ

ベビーカメラ使ってます!
値段はしますが、音質画質ともに良いですし、うちの子は寝相がとても悪いんですが、動いたら追視してくれるので、かなり助かってます(^^)

• すすす

すすす

これすごく気になってたものです!やはり値段にあった内容なんですね。追視までしてくれるのはしらなかったです!購入したいと思うので調べてみます。おしえてくださりありがとうございました^^

• 1月20日
(*^^*)☆

Amazonでこのモニター買いました💡
こちらからも話かけられるし、部屋が暗くても見えます✨
我が家には使い勝手がよく重宝してます😉✨

• すすす

すすす

部屋が暗くても見えるのですごくありがたいです!詳しくしらべてみたいとおもいました。おしえてくださりありがとうございました^^

• 1月20日
さこ

うちはこのモニター使ってます!
声かけれたり子守唄流せたりできるみたいですが使ってません😅
暗くても見れる、部屋の温度が分かるとこがいいなと思いました!

• すすす

すすす

これは初めて知りました!暗くても見えるのは本当にいいですね。気になるので調べてみます。おしえてくださりありがとうございました^^

• 1月20日