※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

15時頃友だちが近くまで来たと連絡があったので急遽会いに行きました。…

15時頃友だちが近くまで来たと連絡があったので急遽会いに行きました。
旦那も1人でゆっくりする時間が欲しいとか言ってたので子どもを連れて行きました。(向こうも子連れ)

体調不良とかで会うのが延ばし延ばしになっていたので友だちとは会えてよかったです😊

急遽出てきてしまったしご飯も昨日の残りを食べてもらったし旦那に悪かったなーと思い、お昼頃に「パルム食べたいな」って言ってたのを思い出し帰りにお土産で買って行きました。(箱ではなく赤い袋の個包装のやつ)
(家に着いたのは19時頃)

「お土産買ってきたよー!」とパルムを出すと、「えー!パルムは箱じゃないと!わかってないなー」と怒られ。
洗濯物も入れてくれてないしご飯の食器もそのまま。。

パルム買ってきてなんて頼まれてもないのに買ったり、洗濯物入れておいてね、ご飯の食器食べたら洗ってね、も言ってないわたしが悪いけどさ。
なんか楽しい気持ちがだいなしになりました😔

コメント

え、味変わらなくないですか、、?まずはありがとうだろ!!!っておもいました、、(笑)

• まる

まる

ですよね!!
    味変わらないしなんなら袋のやつの方が大きいですよね😭
    もう今後は急遽出て行ったとしてもなにも買わないし悪いなって思うのをやめようと思います😂笑

• 11月4日
ママリ

じゃあ食べんでえーわってなりますよね😤
味変わるんですかね?笑
せっかくの息抜きが台無しですね😩

• まる

まる

味変わらないですよねー😭
    なんなら袋のやつの方が大きさも大きいですよね…
    箱のやつじゃなきゃー!って言われた瞬間に睨んでやりました笑
    もう今後は一切悪いなとかいう気持ちを出すのをやめようと思いました😂

• 11月4日