※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

宇都宮市のかれんというフォトスタジオを利用された方いますか?お宮参りで利用したいです。赤ちゃん用の服の種類や値段などの感想を聞きたいです。

宇都宮市のかれんというフォトスタジオ利用された方いますか?
お宮参りで利用したいと思っています。赤ちゃん用の服の種類値段など感想をお聞きしたいです!!

コメント

☺︎ma

上の子の時にお宮参りで初めて利用しました😊✨
産着は色んな柄と色から選べて、選ぶのに迷いました😅💓お宮参りパックというのがあって産着レンタル(当日お宮参りする時に持ち出せる)、撮影の時のベビードレスレンタル、赤ちゃんの写真1枚、その他にもキーホルダーやら次回から使える割引チケットなど盛りだくさんな感じです😍💓
それで8000円です☺︎
私はせっかく色々撮ってもらったしスタッフの方々の対応も丁寧だしカメラマンさんもすごい持ち上げていい気分♡にさせてくれるのでハーフも誕生日もここにしよう!って決めたのでアルバムだけ買ってしまえば次からは写真だけ買ってどんどんそのアルバムに増やせていけるフエルアルバムというのを購入しました😌
先日出産した第2子のお宮参りもここでやってもらうつもりです🙌♡

かれんのホームページがありますので料金の方はそちらを見ていただいた方が分かりやすいと思いますよ☺️🌼

• ちゃ

ちゃ

☺︎maさん 返信遅くなりました💦詳しい情報ありがとうございます‼️ 他のスタジオに比べるとかなり安いですね✨とても良さそうなので私もかれんにしようと思います🎶本当にありがとうございました🥺✨

• 11月9日