※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

18週です。旦那とお風呂に入りたいのですが、血腫がちょっとだけ子宮にあります😖お風呂入っちゃダメでしょうか

18週です。旦那とお風呂に入りたいのですが、血腫がちょっとだけ子宮にあります😖お風呂入っちゃダメでしょうか

コメント

長湯じゃなきゃ大丈夫だと思いますよ!
自宅安静などの指示が出てなければ!

• グルミット

グルミット

近所のスーパーとかなら外出していいと指示が出ています。旅行は控えてとか言われました

• 11月4日

退会ユーザー

それならいいと思いますよ!
    家事がダメとか言われたら
    よくないですが。

• 11月4日
  • グルミット

グルミット

ありがとうございます😊

• 11月4日
のり♡

大丈夫だとは思いますが検診の時に先生に確認されるのが1番かと思います!
わたしも血腫があった時期は湯船に入ると必ず出た後出血してたので😂温まると結構良くなって出血しやすいので!

• グルミット

グルミット

そうなんですか?😖じゃあやっぱり控えるようにします😭ありがとうございます

• 11月4日
  • のり♡

のり♡

結構ではなく、血行が良くなるの変換ミスでした!すみません🙏
    わたしの場合なので大丈夫だとは思いますが参考までに!

• 11月4日
  • グルミット

グルミット

ありがとうございます😖❤️

• 11月4日