※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
家族・旦那

私の旦那はすぐに物をなくします。仕事の旅行へ行き3回ほど財布をなくし…

私の旦那はすぐに物をなくします。
仕事の旅行へ行き3回ほど財布をなくしたり、家の鍵ももう4.5回なくしてます。
本当にありえなくて、毎回呆れます。
そして今日もまた鍵をなくしたみたいで。もう苛々がとまりません。
私は財布も鍵も一度もなくした事がありません。
こんな物をすぐなくす旦那他にいるのでしょうか、、

コメント

🌈

うちもすぐなくしますよ😂😭

  • もも🍑

    もも🍑


    どうしたら落とすんだろう。なんで気付かないんだろう。って思います😅

    • 11月4日
  • 🌈

    🌈

    8万したプラダの財布なくされた時はもう言葉が出ませんでした( 笑 )なんなら泣きました( 笑 )
    だから高いものプレゼントするのやめたし身につけないでって言ってます( 笑 )

    • 11月4日
  • もも🍑

    もも🍑


    プレゼントしてもらったものをなくすなんてありえないです😭
    そうなっちゃいますよね。

    • 11月4日
まめいぬ

夫婦共に部屋内ではよく無くします。主人は外でも無くしてきますねー。拾ってくださった方から私にお電話あった時はその方には感謝ですが主人には呆れました。

  • もも🍑

    もも🍑


    ホント呆れますよね、、

    • 11月4日
deleted user

カバン持ってますか?
うちの旦那もすぐ無くしてました💦
基本カバンを持ちあるかないのですが
常に持たせるようにして
鍵は紐でつけてます。
財布も何度かありましたが
自分好みの高い財布買ってから
なくさなくなりましたwww

なな

うちもですー😓
財布、鍵、クレジットカードなど…。本人は「クレジットカードの再発行は手慣れたもんだよ」とか言ってますが、手慣れなくていいのでなくさないでほしいものです。
日々探し物に多大な時間を要していて、時間がもったいないなとも思います。
仕事では大丈夫なのか本当に心配になります。
さすがに本人も自覚あるので、チェーンつけたり工夫はしてますが、それでも…😭
なにかしらの発達障害のような気がしてます。

  • もも🍑

    もも🍑


    私の旦那もなにかしらの発達障害なんですかね、、
    なくすものは仕方なくない?ってその言葉でいつも済ませようとします。

    • 11月4日
  • なな

    なな

    せめてシュンとしててほしいですよね😔
    うちの旦那は自分で発達障害の自己診断とかやってみてるんですが、これだ!っていうのはないみたいなんですよねー。疑わしいですが。
    ただ、考え事とかしてると手元の物への注意がいかなくなるようで、適当にどこかに置いて忘れてくるとかしてます😅
    治らなそうなので、大変そうだなと思いながら諦めてます😔

    • 11月4日
  • もも🍑

    もも🍑


    本当にそうですよね。いつも仕方ないで済ますので何度も同じ事を繰り返すんだと思います、、
    なるほどですね。旦那はポケーっと歩いてそうです。ただジャラジャラとたくさん鍵つけてズボンに引っ掛けてるのにどうやって落とすんだろう。って不思議で仕方がないです。
    わたしはこんな旦那と一緒に居るのが疲れてきました😅

    • 11月4日
あー

まさに今落として帰ってきました
私が頑張って働いて貯めてあげたブランドのお財布
1年ほど前、3年ほど前にも財布無くしてます

こんな人と一緒にいるのが嫌になります😅

  • もも🍑

    もも🍑


    鍵ですか😭😭?
    それありえないです😢💧

    すごい分かります。もう疲れてきました。

    • 11月4日
  • あー

    あー

    今日はお財布です!
    もちろん鍵、携帯もありますよ

    • 11月4日