※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

結婚して6年目なんですが、旦那がイケメンすぎてすぐ女が寄ってくるので…

結婚して6年目なんですが、
旦那がイケメンすぎてすぐ
女が寄ってくるので不安で嫉妬します😭
結婚しても嫉妬に不安ってもう疲れます。
別に浮気をしたわけじゃないですけど
女からインスタDMきたりもたまにするので😣
やっぱり結婚は二番目に好きな人?と結婚するの
がいいってなんとなくわかります。
結婚しても嫉妬で不安で狂いそうって
ホントつかれます。
ユニバいったときも
すれ違いざまに知らない女が旦那をみて
イケメンすぎ。いいなあとか言ってきたり
全てにおいてつかれます💦

結婚しても不安になったり
嫉妬するときってどうしてますか??

嫁なんだから
どっしり構えたいのに出来ないです。💦

コメント

♡コキンちゃん♡

わかります😭😭😭
私も同じです。
私の中で旦那よりイケメンはおらず、取引先の女たちが連絡先きいてきたりします😱
不安になりますよね...
同じく浮気されたわけじゃないので、最近は「私の旦那モテモテ!どやっ」て逆にポジティブに考えるようにしてます(^-^)

  • みー

    みー

    旦那さんはそれでラインとかは断ってるんですか??
    いちいちめんどくさいですよね。イケメンだからって笑
    見た目だけだしほっといて!ってかんじです😣😣😣

    ドヤれるほどの気持ちに余裕ないです😱笑 結婚してるのに不安や嫉妬してる自分に疲れてきちゃいました。付き合ってるときは落ち着くと思っていたのに昔より嫉妬しちゃって。

    • 11月4日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    断ってくれてます(^-^)
    んーなんかね、イケメンだし既婚者の安心感?余裕感?に寄ってくるのかな...

    付き合って5年結婚して9年14年一緒にいる31と33の夫婦ですが、それでもポジティブに考えれるようになったの最近です😂

    • 11月4日
  • みー

    みー

    そんなイケメンで付き合ってる頃から数えて一度も浮気ってされたことはないですか??今26歳なんですが、この先人生長くてイケメンなんでいつかするんじゃないかと今から不安で不安で嫌になります😣😣😣

    • 11月4日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    一度も無いはずです!笑
    一応お互いにスマホの暗証番号は同じにしてるのでやましいこと出来ないですね😂

    • 11月4日
  • みー

    みー

    そうなんですか!🥺🥺
    私の旦那はロックかけずに
    いてくれるのでいつでも見放題です!!なのに不安なってあほですね💦💦

    • 11月4日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    ロックは落とした時などの為にかけとく方がいいかもですよ😅
    不安になる気持ちはわかります😭

    • 11月4日
  • みー

    みー

    たしかに!そうですよね!!
    束縛とかってしたりしてますか??

    • 11月4日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    してないですが、お互いになんとなく異性がいるご飯会などは参加しないようにはしてますね😂

    • 11月4日
  • みー

    みー

    あー一緒です笑
    でもこないだ女いないとかいってたのに結局何人かいたみたいで画像みたら 旦那真ん中一人で女両片側にいて3ショットで旦那の横の女がめちゃくちゃ、うっとりニヤニヤ顔した顔でうつってました。😾😾すぐその女のラインブロックしときました笑笑

    • 11月4日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    えw
    女の子とLINEやり取りあったんですね😱
    しかも女いない言うてているなんて...

    • 11月4日
  • みー

    みー

    ありましたよ!
    地元の飲み会男10人に女4人いましたね。
    ダメダメいいすぎて
    めんどくて言わなかったたとか。😫😫

    • 11月4日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    あー😫やだやだ。
    内緒にされると余計に怪しく思っちゃうw

    • 11月4日
  • みー

    みー

    ほんとですよね!だからそれから毎日なんもなくても疑ってます笑笑
    おかえり!❤️❤️て言いたいのに今日誰かに声かけられてない?とかいっちゃいます笑

    • 11月4日
アリアナ好き

イケメンご主人羨ましいです!
でもそんな悩みあるんですね💦
うちの旦那は付き合う頃が一番カッコよくて、その当時の写真を見せるとジャニーズだ!て言われるんですが、今は太りまくって見た目変わって面影なしです笑

ゆーままさんのご主人は、ゆーままさんが嫉妬したり不安になってるのは知ってますか?
なんて言ってますか?

  • みー

    みー

    面影なしだなんてなんだか
    可愛らしいです🤣🤣
    私の旦那も今すぐ太って別人になればいいのにって思っちゃいます笑💦💦🙆‍♂️🙆‍♂️
    嫉妬やきもちは毎日いっちゃいます。すると、結婚してて仮に連絡先を交換してやりとりをしたところでこの先なにがまってるの。とよくいってます。
    あまり心配しすぎてもよくないのはわかってるけど不安で心配で💦イケメンと結婚するんじゃなかったです😣

    • 11月4日
  • アリアナ好き

    アリアナ好き


    太ったら太ったで健康面が心配なので良くはないかも…笑

    ご主人はやり取りしたところで…とおっしゃるみたいですが
    結婚してるのに仕事上以外で女とやり取りする必要あるんですかね??💦

    • 11月4日
  • みー

    みー

    たしかに笑笑!😫😫

    なくないですか?そんな必要ない。けど旦那自分からは一切しないけど、来たら返すタイプなので返信してました。そんな必要ないだろっていったんですが、、
    その時だけ仕事で関わるだけなので必要ないですよね。😡😡😡

    • 11月4日
  • アリアナ好き

    アリアナ好き


    ゆーままさんの言うとおり、普通は連絡来ても無視でいいと思います!
    仕事の人だから無視できないんでしょうか??
    ご主人の優しさにつけ込んでる女に苛つきます😵

    • 11月4日
  • みー

    みー

    基本、男って外面いいですよね!それとおなじなのかな??😡😡

    • 11月4日
  • アリアナ好き

    アリアナ好き

    いい顔したい、みたいなのありますよね💦
    頼られたいみたいな?
    そこをゆーままさんが満たしちゃえば他の女に構う暇ないかも🙋

    あなたと結婚できて私すごく幸せ❤️
    頼りにしてるよ✨
    なんて言われたらご主人はゆーままさんにメロメロですね😁😁

    • 11月4日
  • みー

    みー

    私いつも強い方なので
    むしろ私についてこいみたいな状態なのでたまにはか弱く演技しないとだめですかね笑🙅‍♂️女の人は自然と、母親になってしまうと強くなりますよね😭😭たまには可愛くいかなきゃかなあ?笑笑

    • 11月4日
  • アリアナ好き

    アリアナ好き

    わかりますよー!
    旦那に可愛げがないと言われるので最近意識してます笑
    頼られたり甘えられるのは嬉しいみたいですよ😁

    • 11月5日
こころ

逆にそんなイケメンの旦那さんを見たくて仕方ないです😂😂
でも、そんな自他認めるイケメンを射止めたゆーままさんもきっと可愛いんだろなぁ…♡と勝手に想像しちゃいます😏💓

  • みー

    みー

    旦那はめちゃくちゃイケメンですが、私はとんでもないです😭😭😭
    来世は真逆のタイプと結婚したいです👰🤵

    • 11月4日
  • こころ

    こころ

    旦那は決してイケメンの部類ではないですが、私の中ではイケメンと思ってます😂😂
    イケメン過ぎても、そんな苦労があるとは…😅
    でも、旦那次第で、ゆーママさんのことを愛していれば、必ずよそ見はしないと思いますよ!!!もっと自信もって下さいね✨

    • 11月4日
  • みー

    みー

    ありがとうございます😊😊!
    イケメンすぎはだめですよ!
    女が寄ってくるっていうめんどくささが💦💦😫

    浮気をさせない
    良い妻になって自分磨きですね😫😫😫💦

    • 11月4日
  • こころ

    こころ

    奥さんも子供もいる事がわかったうえで言い寄ってくるんですか!??
    それは穏やかでいられませんね😡👊💢
    自分磨きとは素晴らしいですね✨見習わなければ😅💦

    • 11月4日
めくま

浮気の心配がないなら、
1番は自分だし、
嫉妬される側の存在なんで、
堂々としていていいのでは?

やー。
自分、見る目あるし、
夫もまーよく自分を選んだもんだわー。くらいで。

うちも見た目は、世の中的には多分かなりいい方ですが、
女でかなり苦労したらしく、
余程でない限り女っ気を出してすり寄ってくるタイプは敬遠するし、
むしろ適度にあしらいつつも内心怖がるレベルなんで、
なんかそんな女子達に対しては、それではイケメンは落とせんよー、ドンマイって思います。😅

  • みー

    みー

    そうですよね!結婚したから
    堂々とすればいいんですけど😭😭😭

    イケメンだと
    いろんなタイプの女が寄ってぎてめんどくさいですよね。
    いちいち一人一人排除するのもつかれるし。あとは旦那次第ですよね😣😣😣

    • 11月4日
ジェシー

ご自身が『顔じゃない!中身が好きなんだ!』という自信があるなら、めっちゃ食べさせて太らせるとかですかね😂

ご自分も顔が好きということなら、もう他の女の人と同じだと諦めて『いいでしょー』と心で笑うしかないかと(笑)

  • みー

    みー

    太らせたくてその作戦でたのですが、食べても食べてもなかなか太らないっていう😭😭😭💦💦

    年取っていくの待つだけかな?笑
    ワイルド系じゃなくて甘い顔系なので年取っても老けないかもですが😫😫💦💦💦🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

    • 11月4日
あーの

えー!!!
6年目で羨ましいですよ🤤

イケメンのお嫁さんなんて優越感に浸れるんじゃないですか?という素朴が疑問(笑)

  • みー

    みー

    結婚生活ってほんとに
    余裕かとおもってました!
    自分の者っていうのがあるのかとおもいきや、付き合ってるころより好きになって不安で💦💦😭依存されすぎですよね。
    優越感は隣に歩いてるときだけであとは不安です笑

    • 11月4日
  • あーの

    あーの

    付き合ってる頃より好きになるって理想ですよ~🖐️
    イケメンのイクメンなんでしょうね😁✨
    いちお、優越感はあるんですね🤭
    旦那さんに好きとか言葉で云ってもらっているんですか??
    ゆーままさんが好き好きって感じですか??
    そのバランス感によっても不安感が違うかなと思います❗

    • 11月4日
  • みー

    みー

    旦那ははずかしがりやなので
    言葉より行動や態度のほうが多いですね🤔🤔たしかに、
    バランス大事ですよね!
    やきもち焼きはなおらないんですかねある意味自分の性格ですもんね😓😓

    • 11月4日
Huis

毎日間近でイケメン見られるなんて羨ましいですね😳
きっと結婚前も、というかおそらく人生ずっとモテモテだったんでしょうね🤔
でもそんな素敵な旦那さんがお嫁さんにゆーままさんを選んだんですから、ゆーままさんはかなり素敵な女性なんですよ😊多数のライバル達から勝ち取ったんですから、堂々としていないともったいないです!自信のある女性って素敵ですし😆
私は嫉妬心がある方が自分も魅力的になるように頑張ろうと思えるので、自分磨き頑張って余裕ある風に見せます!

  • みー

    みー

    旦那は、
    これからもずっとモテるでしょうね😡😡😡
    そう言っていただいてありがとうございます🥺🥺🥺☀️☀️
    余裕ある風ですか、、
    余裕がないんです。
    例えば、簡単に言うと
    どんなときに余裕ある風を装うんですか??

    • 11月4日
  • Huis

    Huis

    モテたエピソードというか、例えば連絡先聞かれたなどを知っても、色々聞いたりはせずに「そっか!相変わらず人気者だね!」と流す感じです😊昔は嫉妬したら言ってたんですけど、それで喧嘩したりうまくいかなかったので💦逆も経験ありますが、あまりに嫉妬心強いと段々嫌になっちゃって…。モテても浮気するわけじゃないなら流すスキルつけるのが一番と思いました😂

    • 11月4日
🌈

結婚してるんですよ💗
どんな女よりも強いのって嫁だと思ってます☺️そんな悩みが羨ましい🥰旦那さんも愛されてますね♡
奥さんなんだし、堂々としてやりましょう!!浮気しても所詮浮気の女なんで勝てないですよ!!( 笑 )

  • みー

    みー

    そうですよね!
    嫁が1番強いですよね!!❤️❤️🥺

    世の中、よその者好きっているとおもうのでそんなばかな女に引っかからないようにって感じです😱😱😱

    • 11月4日