※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍々
お仕事

風俗店で週2日働きたい初心者女性が、50万〜100万円必要。キャバクラ経験あり、コミュニケーション得意。肌トラブルが悩み。他の業種の収入やサービス内容、同じ悩みを持つ人の対処法について知りたい。場所は沖縄県。

風俗店の収入や、サービス内容についての質問です。
年明けまでにどうしても50万〜100万近くのお金が必要で、風俗店で仕事したいと考えてるのですが、昼職があるので週に2日程しか出勤が出来ません。
*ソープ以外*の風俗店で初心者がそれくらい稼げますか?
場所は沖縄県です。
また、それぞれの業種のサービス内容をわかる範囲で詳しく知りたいです😣

キャバクラで働いてた為、会話やコミニュケーションをとるのは割と得意な方です。
性的な事も基本的に好きだし、初対面の人やタイプでない人とそういう事をするのもさほど苦手ではありません。
しかし、おしりのニキビが酷くて明るい場所で肌を出すのだけが唯一本当に嫌です😭
風俗で働いていてこういう悩みを持った人はどうしてるのでしょうか(><)?

お答えできる範囲内で教えてくださると有難いです。。
その他アドバイスなどあればよろしくお願いします🥺

コメント

はぁちゃん

沖縄の相場が分かりませんが
年明けまでにそれだけの
金額が必要となるのであれば
ソープが1番稼げる気がします😅

ソープは最後(H)まで✨
マットプレイあります✨

デリヘルはHなし
お風呂も入れるので清潔に
プレイ出来ます✨
ただお客さんによっては
ヤラセてと言われる事あります😅

ままり

ピンサロは大きな部屋で腰くらいの高さに壁があり仕切られてる感じでたまにボーイが本番してないから覗きにきます(フェラ、手マン、キスなど素股以外の行為はほぼします)
2万くらい稼げればいいほうかと

箱ヘルはプレイする部屋が与えられています(お客さんが来たらシャワーを浴びて本番以外のことをします)
10万稼げればいいほうですかね

お店によって値段が違うのでなんともいえませんが!!参考までに😳

ぽぽ

私、歌舞伎町でキャッチの仕事してました。
種類は、ピンサロ、おっぱぶ、ヘルス、デルヘルありますが、週2で時間も限られてるとなると年内にで、50~100だと、ヘルスかデルヘルでどれだけ人数こなすしかないですよね😖

さらさ

当方沖縄県在住です😊
セクキャバもいいと思います✨
会話が出来るのなら向いてると思います!
お店にもよりますが、1日最低2万〜稼げますし🙂
延長や指名が取れるようになると1日に4〜5万前後はありますよ☺️
昼職と兼業の子も多いです!
ソープより身体も辛くないです。
年末に向けて客入りも増えているので✨
年明けまでなら、希望額稼げると思います!

那覇の松山なら働きやすい
お店知ってるので紹介できますよ〜\(^o^)/