※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

両親が今月半ば北海道旅行✈️お土産調べてたら全部美味しそうやけど、こ…

両親が今月半ば北海道旅行✈️

お土産調べてたら全部美味しそうやけど、こっちでもよく見るやつあるんやな⁉️

開拓おかき?がめっちゃ美味しそうやから買ってきて貰おうかなぁって思うけど、なんの味が美味しいんやろか

今から調べよう☺️
お土産調べてる時一番楽しい、わたし行かないから余計に😭笑笑

コメント

北菓楼ですよね!
そこまで高いものでもないので(1つ400円以内)、是非全てを😊間違いなく美味しいですよ。
カニと北海シマエビはまだ未経験ですが、絶対に美味しいと思います🎵

• たま

たま

コメント有難うございます、遅くなってすいません💦

そうですそうです、それです😆❗️

全部良いですね、わたしも旦那も飲兵衛なので、こういうのが本当好きで🥰笑笑

コメント有難うございました、両親に買ってきてもらいます👍

• 11月4日
はな

北海道出身ですー☺️
美味しいですよね✨
空港や直営店であれば小さいサイズ数種類入りというのもあるので、食べ比べにはいいかもしれませんー🎶
私も久しぶりに食べたくなりました😁

• たま

たま

コメント有難うございます☺️

そうなんですね、それはめっちゃ貴重な情報です、、有難うございます☺️❤️

小さいサイズがいっぱい入ってるのもあるんですか⁉️
    めっちゃ良いですね、食べ比べしてみたいです❤️

両親に探すように言います笑笑、ありがとうございました😊

• 11月5日