※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
その他の疑問

まだもう少し先なのですが、新築に引っ越します。持っていくものは大型…

まだもう少し先なのですが、新築に引っ越します。持っていくものは大型家電類(まだ3年ほど)、衣類、寝具、クローゼット収納チェストくらいです。

ガスレンジ、賃貸に合わせた小さい食器棚、2人用のダイニングテーブル、子供にボロボロにかじられたリビングのテーブル、クローゼットに入らなかった衣類の簡易クローゼットなどなど不要物はどう処分されましたか?素材ごみですか?素材ごみ置き場に出すのも大変そうな大きさです。
不要物引き取り業者などに頼みましたか?よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ

うちはゴミ収集場に持って行きますよ!
お金はかかりますが。

• マカロン

マカロン

ありがとうございます(^^)自身で持っていくんですね。軽トラとか必要ですよね🙄
    食器棚とかダイニングもばらして積みますか?

• 11月4日
ナサリ

自治体で引き取りはありませんか?私の地域では連絡して決まった日時に決まった場所に出すか土曜日の午前中に直接ゴミ処理場に持っていきます😶

• マカロン

マカロン

ありがとうございます(^^)
    自治体で引き取りあります。もしかしたら新居の引き渡しが延びたら3月4月になるかもしれません。今でさえも建築が延び延びです😧当初は9月には出来てるはずだったのに
    旦那が異動がある職種で単身にでもなったら……?一人で引っ越し手続き?😧と考えています。
    素材ごみ置き場まで運べるのかなー?と。。

• 11月4日