※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

もうすぐ自分の誕生日です😊子どもができてからは、動きやすい、肌触りい…

もうすぐ自分の誕生日です😊
子どもができてからは、動きやすい、肌触りいいなどファッションは常に子ども中心になってしまい…😂
子ども用品で欲しいものはたくさんあるのに、自分の物欲はなくなってしまい…😂
夫から、「何か買ってあげるよ😊何がいい?」と言ってもらったんですが思いつきません😂
30歳になります!同じくらいの年齢の方、今何かプレゼントをもらえるとしたら何が欲しいですか?参考にさせてください✨

コメント

まだ子どもはお腹の中ですが気持ちすっごくわかります!
私ももうすぐ誕生日ですが「なーんもいらん」って感じで😅
夫に同じように「何かしたい」と言われたので、普段は行けないような店にご飯でも食べに行こうかと🍴
ケーキとか食べ物系はどうですか?

• ママリ

ママリ

そうそう😂私も妊娠中から、どうせお腹大きいし着たい服着れないし、履きたい靴履けないし…って感じでした😫笑
    私甘いもの苦手でケーキは食べれないんです😂
    でも、なんか美味しい食べ物はいいですね!😋❤️考えてみまーす🥰

• 11月4日
8300

離乳食にもつかえるし、高額ですが高性能なブレンダーなんていかがでしょうか?^ ^ ブラウンのやつ良いです^o^

• ママリ

ママリ

ブレンダーは結婚祝いにいただいたので持ってるんです🤭!でも殆ど使わず食器棚の奥に眠っていたので、そっか!離乳食で使える😍💕と気付きました😂ありがとうございます✨

• 11月4日
ペネロペ

私ももう少しで30です(* ॑꒳ ॑* )
私もなかなか思いつかないので、普段使用するけど自分じゃ買わないちょっと良い物をリクエストしてます!
例えば少し良いコートやバッグ、基礎化粧品など😂✨
ハイブランドではないですが💦
今年もバッグがいいかなーと考え中です!

• ママリ

ママリ

コートはいいかも😳💞と思いました💕また子ども基準ですが…抱っこ紐しててもおしゃれであったかく着れるコートがほしい😂💕
    化粧品とかもいいですね🥰ありがとうございます✨

• 11月4日
asa

私ならちょっといい鍋、フライパンや子供が預けられるならホテルのディナーやランチなど美味しいものを食べに行く、一人の時間を作ってもらう、家族でお揃いの靴を買うなどですかね?
個人的には自分枕のオーダーのやつや椅子におけるマッサージ機、ルンバは今もらったら嬉しいな~と思います💕(笑)

• ママリ

ママリ

美味しいものそそられます😋💞でも、お揃いの靴っていうのは思いつかなかったです😳💕そして、素敵です☺️ルンバもめっちゃほしいです!!笑 とにかく家事を時短したい!

• 11月4日
ママリ

私も今年30です!
誕生日まであと数日ありますが、スニーカーもらいました🙂

• ママリ

ママリ

誕生日近いかもですねー☺️💗スニーカーだったらいつでもどこでも履けて合わせやすくていいですよね❤️

• 11月4日