※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が休みの日はほぼ1日中寝ていて、娘の世話ができません。美容室に行く際、3時間旦那に預けることに不安があります。皆さんなら預けますか?

休みの日はほぼ1日中寝てる旦那。娘が隣で泣いても全く起きません。うんちが出た場合もおむつ交換できません。
今度美容室に行くのに3時間程見てもらうのですが心配です。
皆さんならこの旦那に預けて行けますか?

コメント

どうしても美容院に行きたくて、ほかに預けられないなら預けて行きますかね😊
オムツとか練習させます!

おたま

ちょっと不安ですねー💦
昼寝とかしちゃったら、娘さんがお腹空いたとか何かで泣いても気付かないってことですよね?😅オムツは練習するにしても…
旦那さんが苦労するのは構わないと思いますが、泣いても気付かないとかだと娘さんが可哀想かもと思いました💦私なら預けられないかも💦

みお

娘が5ヶ月の時に美容院にどうしても行きたくて行きました!
キッズスペースのある美容院でオムツ替えも授乳室もありました。この日のためにオムツ替えやあやしかた寝かしつけを練習させました。
主人に預けるのが怖くて3人で行きましたが、娘は不機嫌で終始ギャン泣き
外に主人が連れて行き、授乳室もオムツ替えの台もあるのに謎に勝手に帰宅され、「まだ終わらないの?」の電話が鳴り止まず、髪切ってたのを途中でお店出てきました。
2時間娘はギャン泣きでした。

育児も普段からやろうとしてるし、練習もたくさんさせたのに ママじゃなきゃダメだったみたいで😂
同じ失敗をほかのママさんにして欲しくない気持ちがあります、、、、

3時間 というとカットとカラーでしょうか?
育児をする主人ですら、うちはお手上げだったので、
まずはカットだけ 来週カラーに行く などと何回かに分けたほうがいいかと思います😊
その方が一人で美容院に行く息抜きの機会が増えますし😊

• みお

みお

美容院にお子さんを連れて行くのはオススメしないです、、泣いて美容師さんにすみませんすみません と言うばかりで心が疲れました、、

短時間で済ませること、お子さんはご主人さまに預けるといいかなと思います

• 11月4日