※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸💕
妊娠・出産

夏物のワンピースにアウターを着て出かけようとしたら、旦那にファッションセンスがないと言われてしまい、マタニティ用の服も買っていないため困っています。

出掛けようとしたところ着れる服がない😭
もう少しで産まれるし買うのももったいなくて
夏物のワンピース👗の上に
アウターを着て出掛けようとしたところ
ファッションセンスがないだの、
ウダウダ💭言ってくる旦那。

こっちは節約してマタニティ用の服を買ってないし、
似合う服も無いんだよ😡😡😡

経験してみろクソ野郎😡😡😡😡😡😡😡

コメント

ちやん

口出す前に金出せばーか🥺💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

  • 👸💕

    👸💕

    まさしくううう😭😭❤️❤️❤️(笑)
    ほんとそれです😂😂❤️

    • 11月4日
みか

妊娠前のパンツ履いてチャック全開で出かけろってか?💢って思いますね😠

  • 👸💕

    👸💕

    そーですよ😡😡
    ほんとにチャック全開で隣歩いたろか?!って😡😡
    こっちだって可愛い服が何も気にせず着れるなら着たいんだわ❗️❗️って感じです😂😂

    • 11月4日
 りさ

めっちゃわかります!
私も着れる服が無く夏物+カーデガンで乗り切ってます😒
あと、数週間なので勿体ないですよね!!!
なんなら浮腫みすぎて履ける靴も無くなりました。なので、ワンピースに合わないスニーカーとか履いてダサい格好でお出かけしてます😂

  • 👸💕

    👸💕

    はーあもう全く同じです😭😭(笑)
    あと少しなので勿体無いですよね😂
    ワンピース買っても授乳する間はほぼ着ないし、レギンスもマタニティ用じゃ無いと入らないから出てきたらきれないだろうし😂😂💭

    浮腫みも出てきますよね😭

    でも可愛いベビーに会うためにあと少し一緒に乗り切りましょうね❤️❤️

    • 11月4日
らすかる

ワンピースだけじゃお腹寒いのでジャージはいてる私は(笑)
私もそれで出かけるの?って言われますが、なにか問題でも???って言ってます(笑)

  • 👸💕

    👸💕

    まさしく私も近くに出る時はそんな格好です🥺💕(笑)
    今は自分の身なりより、お腹の子最最優先です😤👍✨

    その言いまわし…強い🙇‍♀️🙇‍♀️❗️(笑)
    次回使わせていただきます🙇‍♀️❤️(笑)

    • 11月4日
ゆうー

うちも買えばと言われますが着る期間決まってるなら夏物ワンピにトレーナー又はカーディガン着るって言ったらそれで納得してくれました🤭
もうすぐ誕生日だから冬物を買ってくれる予定だったみたいでそれならコート買って😍と言ってコートを買ってもらいましたが🤭