※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルを選ぶ際に迷っています。日本育児、caraz、楽天の木製のどれがいいでしょうか?リビングに180cmのスペースがあります。価格が高くて悩んでいます。

ベビーサークルを購入しようと考えていますが3つで迷っています💦
①日本育児のもの
②carazのもの
③楽天の木製のもの

実際に使われている方いらっしゃいましたら意見ください🙇🏻‍♂️

リビングの子供が遊ぶスペース(縦横それぞれ180cmくらい)に置く予定です。
予想以上に値段が高いのでなかなか決められません😂💦

コメント

ままり

③最近買いました♡
ドアがないので私は跨ぐのが少し大変です😂
小柄なので💦
一部分部品を外して開くようにしてます!
形を自由に変えられるのはとても良いです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

跨ぐのはたしかに大変そうですね😂
    プラスチックの物より柵が細い分強度が弱そうな気がするのですが、押したりしても倒れなそうでしょうか?😣💦

• 11月6日
  • ままり

ままり

シールの滑り止めがついてるのですごい頑丈ってわけではないですが、簡単には倒れないです!😊

• 11月6日
Hana

②番を使ってます😊
我が家はピンク×ホワイトを買いました!
見た目も可愛いですし、使っていて困ったことは特にありません✨
私もベビーサークルを購入する時に口コミを読みまくったのですが、木製のものは子どもがかじって色がボロボロ落ちたというのを見てやめました😅

• ママリ

ママリ

私も個人的に見た目は②が一番好みです☺️ドア付きなのも惹かれます!
    木製のものだとかじってしまうのですね😨それだとプラスチック物の方が良さそうですね💦
    娘が遊ぶスペースに置く予定ですが、今後行動範囲が広くなってきたらテレビを囲う感じにしたり形は色々変えられるんでしょうか?😣

• 11月6日
  • Hana

Hana

はい!形は色々変えられますよ😊
    私も今はTV台を囲む感じで使ってます✨

• 11月6日