※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
その他の疑問

生理が順調に来ている方に質問なのですが、妊娠の可能性は無くて生理が…

いつもお世話になってます✨
生理が順調に来ている方に質問なのですが、妊娠の可能性は無くて生理がどの位遅れたら病院に行きますか?😣💦
今まで28〜30日周期で来ていて、予定日からズレても2、3日で学生の時に1度1週間ズレた事はありますが、それ以外はほとんど順調でした。
ですが、今回予定日から1週間過ぎましたが生理が始まりません😰 まったく来なさそうという感じでは無くて、生理独特の下腹部痛・腰痛・だるさ・眠気はあります。妊娠の可能性は0です。
あと1週間位様子見をするべきか、今回は来ないものとして1ヶ月様子を見る方が良いのか悩んでいます💦
今31歳で、旦那と11月から本格的に2人目作ろうと決めていたのでなかなか来ないのが心配です😰

コメント

3児まま

私なら1ヶ月様子を見るのは不安過ぎて逆にストレスになりそうなので、予定日から10日たっても来なかったら婦人科に行きます。
私も今3日遅れてて生理前の腰が重たい感じがあって、でも生理が来なくてモヤモヤしてます。

• ひぃママ

ひぃママ

お返事ありがとうございます✨
    私もすでにモヤモヤでけっこう地味にストレスです😣 連休明けたら行こうかと思ったのですが、それだと気にしすぎなのかとか思っちゃって😅
    10日ですね、私もそれくらい待っても来なかったら婦人科行こうと思います!🍀

• 11月4日