※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ファッション・コスメ

マツエクとネイル、、なんかやらなくてもいい気がしている😂皆さんやって…

マツエクとネイル、、なんかやらなくてもいい気がしている😂
皆さんやってますか?やめた方のご意見も聞きたいです!

コメント

ミニちゃん

妊娠してから両方やめました😰

はじめてのママリ🔰

両方やめました😭
ちょっとでも節約したいのが理由ですが、マスカラだとビューラー→マスカラ下地→マスカラと時間かかって仕方ないです😔
ネイルもマニキュアだと家事してたらすぐ剥がれてくるしネイルしてた方が爪が丸くなって安全だったと考えるとやりたいです😢お金があればやり続けてます…(T_T)

ぴー

わたしも妊娠してからどちらもやめました!
またやりたいなーやろうかなーと思いつつ、定期的に通うのも面倒だし、ネイルは自分でジェルしたりもしましたが、その時間も もったいなくて😂😂

ちい

美容師してて仕事辞めてからやめました!!妊娠28週ぐらいまでですかね😂

ママリ

妊娠してから、両方やめました😆

ネイル
→手術する機会が数回あり、その度にオフしないといけなくて、それ以降またいつ手術するか分からないから、つけるのが面倒に。

まつエク
→妊娠中に自まつ毛育毛を頑張ることにシフトチェンジ。

です👍🏻✨

ママリ

ネイルはやってますがマツエクは旅行など行く前のみ行ってるって感じです😊

りんりん

結婚してから
両方節約のために
お店でやるのはやめて
両方セルフにしました💡

が、産後は時間によっては
やらないかなとおもいます😅

H mama

妊娠を機にネイルやめて
まつエクだけしてましたが
最近は、まつエクやめて
まつ育がんばってます🥺💓

その代わりにネイル
復活しましたがモチベーション
めっちゃ上がります(灬ºωº灬)

はじめてのママリ

産まれてからやめました😂
なんせ、子供を預けるところがなく、まつえく、ネイル、美容室の優先度を考えると、やはり美容室が1番でした😂

友達の結婚式のときは、まつえく行きます!ネイルもたまにセルフでやってます!