※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
妊娠・出産

靴のサイズが分かり、メーカーの靴を買おうと思っています。VANS、ニューバランス、アシックス、どれが良いでしょうか?

だいぶ歩けるようにもなってきて靴のサイズもありそうなのでちゃんとしたメーカーの靴買おうと思うのですが
VANSは良くないでしょうか?
ニューバランスやアシックスですか??

ビリビリついてるやつですかー?☺️

コメント

ひとむ

ニューバランスです!
チャンピオンがほしかったけどこどもの足の形があわずにやめました!
計測してもらって幅広がいいのか普通でいいのかそれにもよると思います!

あお

VANSはカッコイイですが、ソールが堅くて歩きづらいかなと思います。アシックスは買ったことがないので分からないのですが、ニューバランスは履き口がガバッと開いて子ども自身も履きやすいのか、手伝わなくても履けるようになると楽ですよ!ペタペタ歩きの子、走れるようになった子それぞれソールも違ったので、子どもの靴専門のお店で相談した方が良いですよ!