※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔女
子育て・グッズ

4歳の息子が2週間以上咳が治らず、熱は37.5以下。明日の小児救急受診がいいか悩んでいます。他に前歯に出来物や腕にニキビも。

4歳の息子の咳がなかなか治らなく、もう2週間以上...
熱は上がっても37.5以下。
上がったり下がったりを繰り返し、昨日は上がりっぱなしで38.1。今朝下がりました。
食欲、元気はあります。
薬もなくなり、受診しようにも今日休み...
明日、病院が9:00〜16:30まで小児救急が開いてます。
救急?って程でもなさそうだし、受診してもいいのか...明日受診の方がいいのか...
熱咳以外に気になるのが、前歯の上に何か出来物、腕の曲げる所の内側(説明下手ですみません)にも何かニキビみたいなのがプツプツ...左のみ。汗疹...??

コメント

ラピ

救急だと詳しい検査などできずまた明日小児科に行くことになると思うので、今日1日熱をこまめに計って様子をみられたらどうでしょう😊?
咳ってほんと長引きますし心配ですよね😥

• 魔女

魔女

先程、熱を測ったら、また上がり始めました...(இдஇ; )
    またこのまま上がってくのかな...
    元気はめちゃくちゃあるのですが...明日朝一で行ってこようと思います!

• 11月4日