※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

生後7ヶ月で公園って連れて行ってますか?('ω')🌟連れて行ってる方で、公園で何をされてますか?

生後7ヶ月で公園って連れて行ってますか?('ω')🌟
連れて行ってる方で、公園で何をされてますか?

コメント

みさ

7ヶ月くらいの時は私の膝の上に乗せて一緒に滑り台を滑ったりしてました!
ブランコも同じ感じで膝の上に乗せて漕いでましたよ!

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊💓すごいですね!やってみたいと思います🤗❤️

• 11月4日
のん

お友達ベビーや家族で芝生のある広い公園に行って、レジャーシート敷いてゴロゴロさせたりおもちゃで遊ばせたりしてます😊

長くいるときは大人はお弁当食べたりおやつを食べたり☺︎娘にもミルクや離乳食をあげたりしてます!

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊💓めちゃ良い案ですね!
    ちなみに何時間もぐらい滞在されるんですか??('ω')🌟

• 11月4日
  • のん

のん

この前は11時過ぎから15時くらいまで公園にいました☺︎
    あいだに娘はお昼寝したり、公園内ぐるっとしたり。

日も短くなってきて日中でも日陰にいると寒くなってきたので脱ぎ着できる暖かい服装やブランケットみたいなものがあると快適かもしれません☺️

• 11月4日
ぽよ

シャボン玉とかしてました^_^

• たん

たん

ご回答ありがとうございます😊💓シャボン玉買ってみます!!

• 11月4日