※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

吐き戻しで着替えが多いです。スタイしても追いつかないことがあります。対策を教えてください。

1日に何度も吐き戻しで着替えます🤣🤣ガーゼを当てていてセーフな時もありますが追いつかないことがほとんど💦スタイしても意味ないですよねー?みなさんどんな対策してますか😭

コメント

うちも吐き戻しで何回も着替えてました😂
スタイしてましたよ😊そのころにつけたらスタイでかいし効果ありました!!

• ぴん

ぴん

スタイつけた方がいいですかね!!今思いついたのですが、360度あるスタイなら尚良さそうですね😊❣️

• 11月4日
hm

ハンドタオルは常に首元に巻いてます!
ガーゼでは追い付かないです😭うちの子も1日に1回は着替えますよ😭😭

• ぴん

ぴん

1日1回で済むなら羨ましいです😭多いと4.5回着替えます(笑)これから徐々に吐き戻し減ってくるかな🤣

• 11月4日
モッサ

スタイ、楽でしたよ☺️
目離す時(家事する時寝る時とか)以外はスタイしょっちゅうしてました😌

• ぴん

ぴん

まだスタイがぶかぶかなので目を離すときは気をつけなきゃですよね🙄抱っこの時はスタイにしてみます🥰

• 11月4日