※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
サプリ・健康

歯が猛烈に痛く、痛み止め(ノーシンピュア)を飲んでもさほど効果があ…

歯が猛烈に痛く、痛み止め(ノーシンピュア)を飲んでもさほど効果がありません、
一昨日ぐらいからイヤな感じがしていたのですが、夜中にすこしでも噛むと飛び上がるほどの痛みで苦痛です。
かかりつけ医はやっておらず、ネットでさがし少し遠いですが歯医者に予約をいれました。

理想としては応急処置をしてもらい、その後かかりつけ医で治して欲しいと思っています。

痛みを我慢して明日かかかりつけ医で診て貰うか、とりあえず、予約したところに行き希望を伝え治療してもらうか、悩んでいます。

神経まで行っていると思うので、1度の治療ではおわらないと思います。

詳しい方やアドバイスください。

コメント

ママー

治療に関しては分かりませんが近くに休日診療ありませんか?
私の地域は休日診療で歯科内科ありますよ!

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!
    休日診療が遠く、調べたら比較的近くのイオン内の歯医者に予約が取れた感じです。

• 11月4日
  • ママー

ママー

休日診療が遠いんですね😢
    私ならとりあえず予約のとれた歯医者に駆け込みます!

• 11月4日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!
    とりあえずみてもらい、抗生剤と痛み止めもらえました

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

虫歯からの痛みですかね?
歯の痛みにはボルタレンが効くと思いますが、ドラッグストアで売ってたかどうか微妙です😭ノーシンピュアではなく、ロキソニンなどの強めの痛み止めを飲んでしのいでみてはどうでしょうか?

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!!
    とりあえず、みてもらい、神経の治療が必要だけど、腫れていて今は弄らない方がよいとの事で、抗生剤と痛み止めがてました。
    ロキソニン飲んだらじっとしているぶにには大丈夫になりました

• 11月4日