卵白あげたいけど、どうすればいいですか?卵黄は捨ててもいいですか?他のタンパク質と同じ感じですか?教えてください。
卵黄クリアしたので、卵白あげようと
思うのですが、真ん中の方からとか
ありますか☺️?
また卵白耳かき1で黄身はあげないですか😱?
ほかの食べたことあるタンパク質あげる感じですか😭?
教えてください😭
- あちゃま(7歳)
コメント
まる
卵白はどこの部分でもいいと思いますよー!
黄身はあげずに食べたことのあるタンパク質あげてました😌
卵黄クリアしたので、卵白あげようと
思うのですが、真ん中の方からとか
ありますか☺️?
また卵白耳かき1で黄身はあげないですか😱?
ほかの食べたことあるタンパク質あげる感じですか😭?
教えてください😭
まる
卵白はどこの部分でもいいと思いますよー!
黄身はあげずに食べたことのあるタンパク質あげてました😌
「子育て・グッズ」に関する質問
お昼に親子丼を出しました。見ただけで大暴れ、一度下げようとしたら親子丼が入った器を掴んで大癇癪。そのままだと器をひっくり返しそうな勢いで大暴れするので結局下げました。どうすればいいのでしょうか、、
新生児から使えるという抱っこ紐、ベビービョルンミニ買ったんですけど、上手く使いこなせない😂 みなさん簡単に付けれるとおっしゃってますが、全然上手くつけれないです🥺 まず足を抱っこ紐にはめるのから難しい(笑) 子…
小3でまだカタカナが微妙です 「ニューヨーク」を「ニョーヨック」と書いたり 小さな「ュ・ッ・ャ・」などが入ると読めません 「ニュージーランド」を「チュニジアランド」と読んでいたりします。 書けません。こんなお…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あちゃま
卵白耳かき1だけだと少ないですよねー😭
ヨーグルトでもいいのですかね😖?
まる
タンパク質はそれだけだと少ないですね!
ヨーグルトでいいと思いますよー☺️
あとお豆腐とか?
あちゃま
ちなみにどのくらいで卵白のみにしました😭?
小さじくらいでしたか😭?
まる
卵白のみにした時はなかったかもです😳
ヨーグルト少しとか、お豆腐少しとか、ひき肉少しご飯に混ぜるとか、何かしらつけてました!
卵白もクリアしたら全卵半分使って卵焼きとかにしてタンパク質はそれだけ!にしたりはしてました😊