※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
お出かけ

ディズニー好きな方おしえて下さい!今息子とジップのディズニー特集を見…

ディズニー好きな方おしえて下さい!
今息子とジップのディズニー特集を見てます。息子の大好きランキングはアンパンマンが一位ですがミッキーも好きですし、DVDでニモやカーズなどよく見てるので今興奮してます(笑)
ディズニーはいつでも混んでるイメージではありますが一年通してこの月がまだ空いてるとかあるんでしょうか??
私自体がディズニーそんなに行った事ないので分からず💦
でも子供がせっかく興味を持っているので連れて行きたいなと思います!姉や姉の娘達も一緒に行けたらなと🚖
平日って多少は空いてますか??
私はフルで働いてますが、有休も子供の体調崩した時しか使ってないので今度自分へのご褒美も兼ねて連れて行きたいので平日でも良いなと思います!

オススメの月とか何か情報があれば教えて頂けると嬉しいです!宜しくお願いします✨🐹✨

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

平日なら土日に比べればかなりマシですよ😃でも学生が休みの春や夏の時期だとあまり関係なくなります…

1-2月が閑散期で空いてはいますがとても寒いです💦

5月の連休明けとか気候も良くて空いてるのでおすすめです◎

ザト

元キャストの友達からは、ゴールデンウィーク後の平日が1番空いているとよく聞きます😊
ただ、来年は4月に新アトラクションがオープンするので、寒い時期の2月下旬とかの方が空いているかもしれませんね💦

ひろ♡ゆい

一番空いてるのは1月〜2月前半かなと思います( ´ ▽ ` )
今は人気のイベントもあって昔ほどの閑散期ではありませんがそれでも年間通してだと空いてる方です!
逆に一番混むのは3月(特に後半)です。
あとは4月の春休み明け〜GW前、GW後〜6月あたりは空いてます!
ただ今年は新エリアオープンなのでこの時期は例年よりは混雑すると思います。
ハロウィンやクリスマスは人気イベントなので混む時期ですが、各イベントの最初の方の平日(9月や11月)ならまだ混雑はマシですよ♪