※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここここコナン
妊活

hcg5000を最後に打って9日経ち、陽性結果が続いています。抜ける時期や確実な検査は2週間後が良いでしょう。

hcg5000を最後に打って9日経ちました。
今朝検査薬してみたところまだクッキリ陽性になりました。
どのぐらいで抜けるのでしょうか?
生理予定日は2日過ぎてます。
2週間ぐらい後にする方が確実ですよね?

コメント

はにーみるく

アメリカのラッキーテスト妊娠検査薬で実験してみました。

hcg5000を打って9日後くらいまではうっすらと反応してました。
くっきり陽性が出たのは3日後くらいまでで、あとは薄くなって何とかわかるくらいでしたよ~

くっきり陽性なら妊娠の可能性が高いかもしれませんね\(^o^)/

もう少し様子みて、再度検査されると良いと思います!

• ここここコナン

ここここコナン

私も以前にも試した事があって徐々に薄くなっていきリセットなのですが今回は最初からMAX濃くて薄くなる事がないので…
    期待しつつも凹みたくないので質問してみました。

そうですね,もう少し様子みて今度は14日目ぐらいでもう一度してみたいと思います。
    ありがとうございます☆

• 4月24日
Maiisy555

hcgが抜けるのは一週間から10日と聞いたことがあります。検査薬を見ていないのでなんとも言えませんが、残留hcgは9日たっていればはっきりとは出ないはずです。わたしはhcg注射後一週間で陽性出て、妊娠していました!妊娠されているといいですね!

• ここここコナン

ここここコナン

私も最後に打った時7日間は擬似陽性になるのでしないでくださいね,とは言われましたが前回10日でも薄く反応したので今回はMAX濃いのでどうなんだろ…と思って。

もう少し様子見てもう一度してみたいと思います。
    私も妊娠してますよーに☆

• 4月24日