※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
子育て・グッズ

一眼レフを購入したいが、OLYMPUSPENを持っているため必要か迷っています。使いやすい一眼レフのおすすめを教えてください。

こんばんは、一眼レフのカメラに詳しい方質問させてください♡♡
義両親から、出産前祝いで10万円好きなことに使いなさいと頂きました。そこで一眼レフを購入しようかと思っています!
今まではOLYMPUSPENのミラーレスを使っていました📷✨
OLYMPUSをもっていたら一眼レフは必要ないでしょうか?笑
でも憧れはあります😂👏
おすすめの使いやすい一眼レフ、分かれば教えて頂きたいです!

コメント

ちび

OLYMPUS PEN7と PEN9を使っていました!
9は今でも使ってますが、これがあれば一眼レフはいらないと思いますよ!

カメラが好きなのでしたら、次はフィルムカメラとかも見てみるといいかもしれないですね🥰

ままりまま

ありがとうございます!OLYMPUSPEN7をもってたのです🥰💓

そうなんですねー👏✨んじゃいらないかなぁ、、。フィルムカメラみてみます♡♡

ちび

フィルムカメラは撮った写真がすぐ見れなくて嫌
とか言われてるけど、現像するまで見れないというワクワク感を楽しめたり
味のある絵になるのでオススメです🌿