※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ズリバイを始めたのでリビングにベビーサークルを置きたいです。どこのお店で購入しているか教えてください。6畳のリビングにはテレビ、テーブル、棚、ペットがいて、メゾネットタイプで階段が近いため、囲うタイプのベビーサークルが良さそうです。

ズリバイを始めたのでリビングにベビーサークルを置こうと思っています。
みなさんどこのお店で購入しているのでしょうか?

アパートで狭いのでリビングは6畳ほどしかないのですが周りにテレビ、テーブル、棚があったりペットがいること、メゾネットタイプなのですぐ近くに階段があることを考えるとキッチンにだけ行けないようにゲートを付けるのではなく、囲うタイプの物の方が良いかなと思っています💦

コメント

ゆきんこ

アマゾンで購入しました!
5000円くらいでしたよ!

アカチャンホンポとかでも売ってますが、断然ネットの方が安いです☺️

ちーこ

我が家もペットが居てマンションなので囲うタイプがいいと思い、アカチャンホンポで日本育児の畳めるベビーサークルを買いました!
使うときだけ広げて使わなくなったら畳めるのがすごく良かったです!
ただ、後追いをする今の時期は子供だけベビーサークルに入れると泣くので一緒に入って遊んでます😂

はる

ベビーサークルはリサイクルショップで買ってます😊