※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

マジカルエアークッションの背もたれ部分は洗えないでしょうか?マジカルエアープラスAEは洗えると書いてあります。デザインが好みで悩んでいます。

アップリカのマジカルエアーを使用している方、教えてください!

購入検討しているのですが、現物を見れていません💦

マジカルエアークッションはクッションは洗えるのはわかりましたが、背もたれのメッシュ?部分は洗えないのでしょうか?
マジカルエアープラスAEは外せて洗えるのがはっきり書いてありました。

デザインがマジカルエアークッションの方が好みなんですが、汗もかくだろうし、洗えるかどうか気になっています。
よろしくお願いします😄

コメント

あさまる

これのことですか?
たしか我が家のはアプリカのマジカルエアーだと思いますが背もたれの部分は取り外して洗えますよ!

• ぬん

ぬん

下に↓返信してしまいました💦

• 11月5日
  • あさまる

あさまる

なるほど!
    このネイビーの所は洗えないです。
    我が家はさらにサラサラのカバー?夏は涼しく冬はあったかいやつをさらに上からかけてます!
    年末で使用して一年になりますがきれいですよ!😊

• 11月5日
  • ぬん

ぬん

素早い返信ありがとうございます💓
    ネイビーのところは洗えないんですね😅
    マジカルエアープラスAEは着脱できると書いてていいな~と思ったんですが、ポール部分?のデザインが白なのが抵抗あって😣
    マジカルエアークッションのデザインがすごく好みだし座り心地良さそうで、かなり気になってます😍
    よく考えてみると、私もベビーカーには涼しいor暖かいカバーかけて使う派なので大丈夫そうです☺️
    前向きに検討します🌼

• 11月5日
  • あさまる

あさまる

そーですねー!
    AEの方ならポール部分にカバーかけるとかですかねー…
    軽くてほんと、これはいいです!
    どこへでも気軽に持ち運びできるので気に入ってます♥️

娘も最近は乗るよりも押したがりますが…笑
    眠い時とかよく寝てくれます!
    あ、あと私が使ってて気になったのか日差しカバーがものすごい下がるわけではないので夏日とか気になりました…我が家は寝たら大判ガーゼでカバーしてましたが…

• 11月5日
ぬん

お返事ありがとうございます!
こちらのことです😂

ストライプのクッションは洗えるのは書いてあるのですが、背もたれのネイビーのメッシュのようなところは固定されているように見えて、どこまで洗えるのか気になってました💦
背もたれのネイビーのところも洗えましたか?
うまく表現できず、何度も申し訳ありません😣