※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

沖縄の方へ。パンパースの価格について、ベビーザらスとカインズどちらが安いでしょうか?通常はベビーザらスで購入しています。

沖縄の方に質問です。
パンパースですが、ベビーザらスとカインズどっちが安いですか

ベビーザらスが安いと思って、いつもベビーザらスで買っています。

コメント

みあごろめ

私はカインズだと思います!
計算大好き夫がいつも統計?を取っていますがカインズがダントツだそうですよ~。

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    そうだとしたら、カインズの方が近いので、カインズ行きます!!
    今まで、緊急じゃなければ、ベビーザらスで箱買いしてたんですよね。

• 11月3日
  • みあごろめ

みあごろめ

うちもベビザらスで3箱買いしてましたが、夫がカインズだそうで…
    なのでカインズで買います(^^)
    ベビザらス行くと余計なもの買わされますし(笑)

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます♪
    確かにベビーザらス余計な物買いますよね💦笑
    ちなみに、ベビーザらスの箱買いでいくらか分かりますか?

• 11月4日
happiness(*^^*)

私は、イオンの20日30日の5%オフの時を利用してケース買いしてました、その方が少し安いような気がします

• みぃ

みぃ

イオンも安いんですね!
    ありがとうございます!

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

ちなみに、一箱何個入りですか?

• 11月4日
  • happiness(*^^*)

二袋入ってますよ‼️

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

オムツの枚数何枚ですか?

• 11月4日
  • happiness(*^^*)

最近は娘もオムツはずれて、購入してないので、枚数までは、忘れてしまいましたが、カインズがイオンより安いと下の方もコメントされてますね。
    私もなんだか参考になりました、、、( ´ー`)

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    カインズが安いみたいですね!

• 11月4日
アースラ

カインズが安いですよ☺️💕
ちなみにイオンの5%OFFでもカインズの方が安いです^ ^

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    5%オフでもカインズなんですね!!

• 11月4日
M.say.1

トイザらスは3箱まとめて割引がありますが、それを利用するのであればトイザらスが安いです!
ただ、それを使わないのであれば、西松屋の安い日、もしくはイオンのキッズアプリを利用して箱で2080+税ぐらいの時が安いです💡

• みぃ

みぃ

ありがとうございます(❁´◡`❁)
    3箱まとめて買うと安いをですね!
    西松屋が安いのは知りませんでした💦
    カインズで箱じゃないですが、3個まとめて買って3580円でした!

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

カインズは箱売りもあったんですが、値段曖昧で、イオンの方が安い気がします。

• 11月4日
  • M.say.1

M.say.1

私月一ぐらいで、1枚当たりの計算して、安いところで買うようにしてます😂😂3箱でも全然足りないぐらい使うものなので、トイザらスは断然でした😆
    西松屋はチラシ見て考えてますが、1パックあたりで買ったりするのであれば今は¥1049みたいです!(税込)なので、3個まとめて買っても西松屋が安そうですね😅
    本当に気まぐれにドンキが¥999+税してたりするのですが、タイミングなのであまり頼りにはしてません(笑)

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます☺️
    計算してて凄いです💦
    私はそこまでする余裕がないですw

ちなみに、西松屋のは一袋何枚入ってるんでしょうか??

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

ドンキは遠いので、多分行かないですね💦

• 11月4日
  • M.say.1

M.say.1

ただただ安いものを求めてるだけなので😅😅
    今出てるチラシで見たところLサイズパンツを元に計算したところカインズ3パックで1枚あたり¥21.3、ベビザらス3箱購入で1枚あたり¥20.9です!
    西松屋はチラシではLサイズパンツ44枚のようなので、1枚あたり¥23.9なので、若干高かったです💦すみません💦枚数が少ない分やすいって感じでした😅いつもMとビッグしか買ってなかったので😨

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます😊

一袋の枚数で考えると、ちょっと違うかもですね💦
    私もMサイズ買ってて、カインズのは74枚入っています。

• 11月4日
  • M.say.1

M.say.1

下にコメントしてしまいました🙇‍♀️💦

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

パンツタイプです!

• 11月4日
  • M.say.1

M.say.1

計算してみます(笑)

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます!笑

新生児期は体重変動激しいから、あまりまとめ買いできないですが、ある程度一定してくるとまとめ買いがイイですよね💦

• 11月4日
  • M.say.1

M.say.1

ほんとですよね😭😭💦
    mサイズパンツはカインズが安くて、lサイズパンツはベビザらスが安いです!😆

m以降はだいぶまとめ買いしても足りないですよね😭😭

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    Lサイズだと同じ値段で枚数少ないはずなので、カインズが安いのは変わらないのかなぁ?と思いましたが…
    ベビザらスは枚数多いんですかね?

うちの子はSサイズの時期も少し長めだったんで、半々くらいです。笑

• 11月4日
  • M.say.1

M.say.1

私間違えて増税前のもので計算してしまってました😭😭申し訳ないです💦どっちもカインズが¥1くらい安いです!🌪ごめんなさい🙇‍♀️💦
    ちなみに、ベビザらスの方が箱だと数枚プラスなので多いではあります☺️

そうだったんですね💡下の子はなんだかsをすぐ履かなくなったような気がします😅

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

いえいえ💦
    私もネット通販の見てざっと計算しましたが、一枚あたりだとLサイズでもカインズが安いですね!
    枚数だけ考えたらベビザラスが長く使えるではありますね!笑

小さめに生まれたので、新生児用オムツもしばらくぶかぶかでしに💦

• 11月4日
  • M.say.1

M.say.1

たしかに、そうかもしれないですね(笑)
    持ち帰るの大変ですけどね😅

私の娘の低出生で小さく産まれましたが、出てきたらなんだか成長スピードが😂😂

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

持ち運び大変ですよね💦

そうなんですか?!
    うちの子はそんに激しい増えはなかったです💦

• 11月4日
  • M.say.1

M.say.1

ほんとそれです💦オンラインだと楽だけど、取るにも時間合わせなきゃだし、来るの待ってても…ってなったりで結局は直接買いに行くことになって😅(笑)

上の子も2500ちょっとでギリギリ低出生逃れたので私のお腹で小さく育つ体質なのかもしれないらしく、出てきてみたら上の子の成長もすごくて😨それでも元気でいてくれることが1番ですもんね😆

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます☺️
    新生児期とか外に出るの大変な時は、ネットで購入もありかなぁ?と思ったりしますが、イイタイミングで届けばイイですが、難しいですよね。笑

私の子は1822gでした!
    体重曖昧で、毎回産まれた時の体重書く時、母子手帳チェックしてます。笑

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

確かに元気でいてくれるのが1番ですね!

• 11月4日
  • M.say.1

M.say.1

難しすぎます💦定期とかでAmazonも考えましたが、結局足りなくなっても嫌だし、あまりすぎも困るしと思って、まとめ買いにしてますが、それでもなかなかタイミング難しいです(笑)

そうだったんですか😳?!
    でもそれでも1歳を迎えて成長してくれて、元気であれば周りなんて気にしなくてもいいですよ😋体重ってなかなかぱっと思いつかないこと多いですもんね(笑)

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

Amazonも安そうですね!
    でも、買うタイミング難しそうですね💦
    1番は、旦那さんとか一緒に出かけられる時にまとめ買いがイイですね!

ホント、元気なのには変わりないので、良かったです(*´∀`*)
    保育園行ってる分、熱発多いかなーって感じですが、仕方ないですよねー。

• 11月4日
  • M.say.1

M.say.1

それです!私はいつも旦那がいる時にまとめて買うようにしてます😆

そうなんですね💦息子は全く熱出さなくて逆に熱出た時がビックリで大変でした😭保育園はすぐ風邪やらウイルスやら蔓延しますからね💦

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

やっぱり旦那さんと一緒に行きますよね!

熱出るとビックリしますよねー。
    息子最近熱が多くて、クズって泣いてる時熱あるんじゃないか?と思って焦ります💦

• 11月4日
  • M.say.1

M.say.1

そうですよ😭2人も連れて買い物なんて一切出来ませんし、1人のときでも荷物持つなんて大変でしたもん😱💦

もしかするとママとの時間が少なくなって気持ちがついていかなくて甘えてるのかもしれないですね😭息子も保育園かよって熱出た時は必ず迎えて少し経つと何も無かったかのように元気になってってこと多かったので😅

• 11月4日
  • みぃ

みぃ

2人だと余計大変ですよね💦
    1人でも結構大変なので(っTωT)

甘えたい気持ちもあるかもですね。
    うちは、夜に熱上がる傾向があって、夜熱出て座薬入れて朝方下がるんですが、夜になるに連れて上がります💦

• 11月5日
  • M.say.1

M.say.1

1人もなかなか大変ですよね😭💦一人の時はその大変さがあって、2人目となればそれなりの大変さって感じです😨

子供あるあるって感じですね😭大きい病気とかにかからなければいいですが、心配ですよね💦

• 11月5日
はじめてのママリ

以前計算した時はベビザらスが安かったので、私はずっとベビザらスで買ってました😂
アプリとか登録してると定期的にクーポンも届くので♪

• みぃ

みぃ

クーポンとかあると安いですよねー!

• 11月6日