※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめた
雑談・つぶやき

めちゃ腹立つ💢恐らく最後の一本の親知らずのせいで昨日から首のリンパが…

めちゃ腹立つ💢恐らく最後の一本の親知らずのせいで昨日から首のリンパが結構痛い😭
それを主人に話したところ…
まぁお好きな時に歯医者行って🎶
と軽く言われた。。

はあー!?
両実家遠方だから上の子幼稚園、下の子は一緒に連れて行くしかないんですけど!!!!!しかも予約制の所が多いからすぐ行けるか分からんし!!!
優しさか知らんけど、こっちは痛み我慢して結構辛いんですよ💢簡単に言うな😡

コメント

すみません!!同じ過ぎてコメントしてしまいました!!
臨月38週のときに長女次女連れて行きました!!
そして今回は長女次女三女連れて行け!みたいな雰囲気だされてます😑💦💦
うちは誰1人保育園も幼稚園も行ってないので全員連れて行け!と言える旦那の気持ちがさっぱり分かりません🤷💦

• まめた

まめた

コメントありがとうございます❤️
    えー💦💦お子さん二人連れて!!しかも臨月に😨大変でしたね😭私だったら…上の子が2歳前の時なんて自由に動きたい盛りだったので、発狂したと思います😂

いやいや😱💦三人連れてって普通に考えて、全てが大変💦しかも一人はようやく新生児期過ぎた赤ちゃんで、ママ自身も産後で万全じゃないのに!そりゃあなたは私がいるから、一人で気楽に行けるもんねって感じですよね💦こちらの苦労も露知らず…😭

うちの主人は、不機嫌オーラ全開で痛み止め探す私を見て「歯医者行くのに下の子見てる必要あれば休みとるから言ってね!」と後から言ってきました😂男って何なんですかね(笑)想像力働かせてくれって時が多々あります😂

• 11月3日