※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊娠で胎嚢が小さいことが心配。症状は眠気や疲れ。検査結果に不安あり。待つ間、不安感がある。

はじめまして。よろしくお願いします。
初めての妊娠です。
最終生理開始が9/22〜で10/7と10/8に仲良しをしました。可能性があるのはこの日だけです。
10/26にフライングで検査して陽性で、10/28に病院に行きました。
5w1dだろうとのことでしたが胎嚢が小さいということで1週間後に検査となりました。
ドキドキしながらいろいろ検索して1週間を待っていますが、10/28 5w1dだろうと診断された添付したエコーはダメになることを覚悟しておいた方がいいのでしょうか?
つわりなどは感じていなく、眠かったり疲れやすい程度の初期症状があります。
血などは出ていませんが、少しお腹が痛いかんじもします。

コメント

まだこれはでは判断できないですね( ; ; )

赤ちゃん信じるしかないと思います!

赤ちゃん見えるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答していただいてありがとうございます💦
    そうですね、赤ちゃん信じて検査まで過ごそうと思います(><)!

• 11月3日
みかちょ

私も第一子そんな感じでしたが、無事に育ってくれました!
不安はあるでしょうが、我が子を信じるしか今はないかと思います。私も週明けの受診で心拍見えるといいね!と言われていますが、前に流産したこともあるので不安です😣
ストレスはあまりよろしくないと思うので、楽しいことを考えて気を紛らわしましょう!
お互い赤ちゃん無事に成長しているといいですね🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答いただきありがとうございます💦
    そうなんですね!そう言っていただき少し安心しました。。ありがとうございます。
    みかちょさんも6週なんですね、心拍見えるといいですね!
    ストレスためないよう次回の検査まで過ごそうと思います(><)♪

• 11月3日