※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
お出かけ

尼崎市の塚口駅周辺(阪急JRどちらでも)でおすすめの手土産を教えていた…

尼崎市の塚口駅周辺(阪急JRどちらでも)でおすすめの手土産を教えていただきたいです🙏

駅から徒歩圏内で行けるお店で、なるべくかさばらないもの、渡す前日に購入するため日持ちのするもの

…が良いのですがありますでしょうか?💦

コメント

ココまる♡

阪急塚口の近くであれば、千鳥屋の本店があるので本店限定のお菓子とか売ってるかと思います!

• わさび

わさび

千鳥屋!ありますね😄
    自分が和菓子あまり食べないもので、思い付きませんでした💦
    覗いてみます✨コメントありがとうございました💖

• 11月4日
mama

銀座に志かわの食パンとかどうですか?
でもかさばりますよね😭

• わさび

わさび

に志かわの食パン🍞美味しいですよね😁
    頂き物だと嬉しいと思います🎵
    今回は満員電車で運ぶことになりそうなので、難しいかもしれません😂
    コメントありがとうございました💖

• 11月4日
二人娘

少し離れますが、富松のほうにあるショウタニさんの焼き菓子美味しかったです!
阪急塚口から武庫之荘方面に15分ほど歩いたところにあります。

• わさび

わさび

ショウタニさん…!初めて知りました😲
    焼き菓子が美味しいのですね!
    お散歩がてら行けそうな距離ですし、タルトも美味しそうで自分が食べたくなります😳
    コメントありがとうございました💖

• 11月4日