※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
妊娠・出産

性別を知りたい12週の妊婦です。ジンクスや性別判断方法を教えて欲しいです。

まだ12週なのですが性別が分かるのが楽しみで早く知りたいです!
産まれてからあのジンクス当たってたとかあの性別判断は凄いとか楽しみにしたいのですが何か良いジンクスや性別判断方法などありますか?
あったら教えて頂けたら嬉しいです!(*´ω`*)

コメント

うちは、中国式カレンダーはみんな当たっていましたよ!

• みかん🍊

みかん🍊

ありがとうございます😊
    自動計算での妊娠日とかって排卵日の事ですかね?🤔

• 11月3日

退会ユーザー

そうだとおもいます。
    ちなみにつわり、母親の勘、お腹の出方は全然あてになりませんでしたよ😂
    うちはです!

• 11月3日
  • みかん🍊

みかん🍊

お腹の出方とかって言いますよねー😅
    やっぱり迷信なんですかね笑

• 11月3日
ちゆう🐭

ジンクスではないですが、、ベビーナブは全く当てになりませんでした😂私は男の子に見え、他の方からの意見も聞きたくてこちらで質問しましたが、全員から男の子かなーとの回答🙋🏻‍♀️しかし女の子でした!笑

• みかん🍊

みかん🍊

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ベビーナブで女の子かなーって思ってて勘でも女の子じゃないかなーとか思ってて周りにも話してます😃
    これで男の子が産まれたら大ウケですよね笑
    良くお母さんの勘で性別が分かったりするとか言いますがあれって当たるのですかね?😅

• 11月3日
  • ちゆう🐭

ちゆう🐭

お母さんの勘は当たるみたいですよ💡私も2人目を授かった時にまた女の子かな〜と思い、すぐピンクの母子手帳ケースを買いました🌸後、昔から男の子は産まれないなっていう自信がありました(笑)その後ベビーナブで男の子?疑惑、、エコーでも毎回お股がよく見えず性別ちゃんと分かったのは妊娠後期でした😂お腹が出てきてからですが、周りは全員女の子の予想でしたよ👌✨

• 11月3日
  • みかん🍊

みかん🍊

よく顔つきとかで男の子のママとか女の子のママとか言いますよね😊
    うちは周りからは女の子じゃないかな?って言われてこの前1人の友達には男の子ぽいって言われてえっ?って思いました。笑
    顔つきが変わってきたのかな🤔
    私の勘では女の子だと思うんですけどどっちでしょうね笑

• 11月3日
しろ

男の子はつわりが酷く、女の子は軽い!
まだ2人目産まれてないので確定じゃないですが、これ当たりました😊
1人目と2人目でつわりが全然違いました😂

• みかん🍊

みかん🍊

やっとつわりが落ち着いた気がするんですけど周りの友達に比べて酷いほうでした😅
    辛すぎてつわりはいつ終わるんだろうって毎日ネットで検索してたくらいで😅

• 11月3日

私はジンクスは当たったり外れたりでした😂

それよりもなんとなくの勘がいちばん当たる気がしました😂

• みかん🍊

みかん🍊

妊娠したのがわかる前に夢で子どもと主人とで公園に行く夢を見てその時一緒に居たのが女の子の子どもでした!
    その後すぐ妊娠してる事が分かってもしかしたら女の子では?と思ってます😊
    夢なので何とも言えませんが今でもハッキリ覚えていて何となく正夢な気がしてます😅
    これもお母さんの勘にはいるのですかね?

• 11月3日