※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供と冬のディズニー2日間、行くべきか迷っています。朝から行くか、昼から行くかも考え中。アトラクションは楽しめるかな?どうしますか?

1月に3泊4日で東京旅行します。

そのうちの2日間をディズニーに
使おうと思ってるのですが
冬のディズニーにまるまる2日使うのも
子供(1歳7ヶ月)可哀想かなぁ?
とも思えてきました。

でもわたし自身もディズニーに行ったことがないので
ランドとシー 楽しみたいなぁと思って。。

現在すごい田舎に住んでいて
旅行も年1回行けるか行けないか、、
なんなら結婚してからはじめての旅行です。

昼に着く飛行機なので、
着いたその日の昼からランド、次の日シー
っていう手もあります。

でもどうせ行くなら朝から行きたいなぁって気持ちもなかなか捨てれず、、

ちなみに今のところ着いたその日は
アンパンマンミュージアムに行く予定です。
次の日から2日間ディズニーで計画中です。
最終日は14時の飛行機なので未定。
なかなかハードですよね😓

一歳7ヶ月でも結構乗れるアトラクションとか
ありますよね?

みなさんならどうしますか?

コメント

ちょっとハードだとは思いますが、遠いならまあありかなと思います😄
1歳7ヶ月ならのれるものけっこうありますよ🙂
個人的には小さい子はSEAよりランドの方がいい気がします😄

• ままり

ままり

ランドの方が良さそうですね!
    情報ありがとうございます❤️

• 11月4日
ハルノヒ

スケジュールに合わせて、ホテルはこれから決める感じでしょうか😊アンパンマンミュージアム、ディズニーランド、シーを全部回りたくて観光よりもアミューズメントパーク重視なら、やっぱり初日は2〜3時間で十分遊べるアンパンマンミュージアムにするのが一番だと思います👍それで、ホテルは全部舞浜付近にするのがいいと思います😊
2日目は朝からランドですかねー。子供が乗れるものは、やっぱりランドの方が多いです!気力体力がもてば、エレクトリカルパレードまで見てからホテルに帰る感じだとかなり満喫できると思います。ここまでで多分ヘロヘロになります😂
3日目はゆるっとシーでいいんじゃないでしょうか。マーメイドラグーンあたりが子供も楽しめるアトラクションが多いので、その辺りを重点的に回ればランドほど体力を使わずに済みます!
最終日は14時の飛行機ということですので、チェックアウトしたらそのまま羽田直行でいいと思います。舞浜からだと羽田まで1時間かからないくらいですが、お昼ご飯を羽田で食べて展望デッキとかで飛行機見てたら、あっという間に出発時刻1時間前切っちゃうと思います😊

• ままり

ままり

1日目横浜にホテルとってましたが
    全部ディズニー周辺に変更しました❤️
    その方が楽ですよね♪
    情報ありがとうございます😊

• 11月4日
あやん

来月10ヶ月でディズニー行く予定です(^^)私も次いつ行けるかわからないのでのんびりしながら2日間どっちも行きます!

2泊3日で初日昼頃からシー、次の日ランド、最終日ゆっくりして帰るプランです☺️
寒いのに。。とか言われますがこの機会逃すといつ行けるかわからないしもちろん子供優先で休憩とりながら動く予定です✨

乗り物はランドならコースター系以外はほぼ全部、シーも絶叫系でなければ乗れると思います(^^)

私ならディズニーの方がなかなか行く機会なさそうなのでそっちに丸2日使います😊

• ままり

ままり

ほんと、次いつ行けるかわからないので😂
    2日ディズニーに使うことにしました❤️
    情報ありがとうございます!

• 11月4日
ゆう

アンパンマンミュージアムも行くのはなかなかハードですね😂
うちは、6ヶ月のときにシー、1歳6ヶ月のときにランドに行きました😃
ランドのほうが乗れる物はあるかとおもいます。
アプリをいれておけばFPとれるし、待ち時間見れるので便利ですよ!ショーの抽選もできます🙂

絶叫系(1人ずつベルトをする)以外は乗れますよ😊
アプリにフィルター機能があるので、子供に合わせて乗れる乗り物が表示されます😉

寒さ対策は必要です🙋‍♀️

• ままり

ままり

初日から結構ハードですよね😂
    寒さ対策万全にしていけばなんとか大丈夫ですよね!
    情報ありがとうございます😊

• 11月4日