※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
家事・料理

至急お願いします😭🙏💦オムツを入れて洗濯機を回してしまいポリマー地獄で…

至急お願いします😭🙏💦

オムツを入れて洗濯機を回してしまいポリマー地獄です😭
洗濯物を取り出し或程度ぬるま湯でゆすぎ
洗濯機の中をティッシュで取ってクズごみの所も掃除してもう一度洗濯物を洗濯機に入れて柔軟剤だけで洗っています😭
このやり方でも落ちますか?

明日から出かけるので今日中に何とかしたいのですがアドバイスなどお願いします🙏💦💦💦

コメント

minachi

多分落ちないですよー…😥
塩を大さじ3〜4程入れてもう1度洗濯してます💦
完全には無くならないですが、かなりマシになります…!

  • yui

    yui


    塩は良くないとネットで見てたのであまり、、😥💦

    • 11月3日
💖

私もよくオムツやらかしてました😂
私は、洗濯物をお風呂場で一通り払う、
洗濯機の中に付いているポリマーは
ティッシュで拭き取る、
屑入れのところも掃除する
で、普通通りにまた洗濯したら
綺麗にとれてました❗️

  • yui

    yui


    柔軟剤だけでは取れてなかったです😭💦
    普通に洗剤も入れてもう1回回してた方がいいですかね😭

    • 11月3日
  • 💖

    💖

    私は洗剤も柔軟剤もいれて
    まわしてました!
    結構付いてますか😵❓
    払って洗濯してもだめでしたか😣❓
    それか、洗濯物が大量なら
    二回に分けて水量多目で回すとか。。😵

    • 11月3日
  • yui

    yui


    結構ついてたので洗剤も入れて水量多めでもう1回洗って見ました!
    今回し終えてまだ取り出してはいませんが多少は落ちたかなぁと😔
    これからベランダ出てバンバンはたきます(笑)

    • 11月3日
h1r065

塩は壊れる可能性高いとかってのってます。

柔軟剤が正解かと。

うちはそれで大丈夫でしたよ。

  • yui

    yui


    柔軟剤がいいって記事見ました☺️✨!
    1回では取れず2回まわしてみました😱

    • 11月3日
  • h1r065

    h1r065

    ゴミが溜まるところのを掃除するとポリマーがあるのでそれ捨ててうちは1回で大丈夫でした。

    • 11月3日
オタママ

私もよくやりました(笑)
ごみ取って普通に回してました。ひどいときは、またすすぎだけやるとかしてました。

  • yui

    yui


    それだけで取れてましたか?🥺

    • 11月3日