※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

育児が大変で、自分に申し訳ない気持ち。風邪移って寝不足で疲れている。夫の連休も終わり、やる気が出ない。食事作るのも精一杯。一日終わって反省。

今日は育児放棄したんじゃないかってくらいダラダラしてしまいました。息子の風邪の看病が終わったと思ったら私が移り、夜中に咳き込み毎日寝不足。
旦那さんの連休も昨日で終わり、やる気もないし身体もだるいし、テレビをたくさん見させてしまいました😭
食事作るだけで精一杯でした。。
一日終わって、反省しました、、。

コメント

みぃ

自分の体調悪いなら仕方ないですよ😨😭はやくよくなりますように☺️

かにえ

看病お疲れ様でした
そんな日もありますよ!
ママだって人間だもの
ママが1日楽して次の日笑顔でいてくれるなら子どももその方がいいはずです😊

yyi.

体調不良の中自分の事だけで精一杯なのにご飯きちんと作るだけ素晴らしいです☺️
私は冷凍してあったご飯チンしてアンパンマンカレーかけて出してました😭
私も寝込んでいる時はリビングでテレビを見させて隣が寝室なので扉を開けて様子は見えるようにしていましたが構ってあげれる余裕もほぼありませんでした😓
育児放棄なんてとんでもない、たまにはそんな日があったっていいと思います。じゃないと自分がいつか潰れます。
ゆっくり転びたくても転べない寝たくても寝れないで中々休めないと思いますが休める時は休まれて下さいね😣