※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

イオンモールで授乳室が満室で外で待っていたら、他の人がおむつ交換して出てきた。臭いが気になるが、赤ちゃんを寝かせるソファーは衛生上心配。混んでいたのでそのまま入った。

今日、イオンモールにいきました。
そのときの話なんですが、、、

授乳室が満室だった為、外で待ってました。
そうしたら、「はい、おむつ変えましょうね~」という声が中からしました💦
個室の中でかえてたみたいです。

その人が出たので入れ替わりで入ったんですが、明らか💩の臭いが💦

ソファーなので、赤ちゃん寝ころばせれるとは思いますが、衛生上変えてはダメですよね?😖
混んでたのでそのまま入りましたが😣

コメント

ママリ

その人ちゃんとオムツ替えのスペースがあるのにわざわざ中で替えるなんて非常識ですね😓
衛生上もちろんよくないし、自分のことしか考えてないように思えてしまいます😓

• なな

なな

返信ありがとうございます!
    そうなんです…
    私の子どもが泣いてて、外であくのを待ってたんですが、その声が聞こえて「え??」ってなりました💦

授乳終わったなら早くでて、外のオムツ台で変えたらいいのにって思いました😤
    不衛生過ぎますよね。。

返信ありがとうございます😊😊

• 11月3日
🐬

衛生的にもマナー的にも嫌ですね💦
次に使う方の事考えてないし、授乳するところであってオムツ台はちゃんとあるはずなのでそっち行ってしてほしいですね!

• なな

なな

返信ありがとうございます!

衛生的にもダメですよね💦授乳する所なので、オムツはちゃんとオムツ台で変えてほしいですよね😫
    そのママさんはこれからもずっと個室でするんですかね。。
    混み合ってるのも少なからずわかるはずなのに😖

返信ありがとうございます😊

• 11月3日
みき

授乳って赤ちゃんにとってはご飯です💦トイレでご飯食べてるようなもんですよ💦

• なな

なな

そうですよね😖
    赤ちゃんが生きる為に授乳するところでそんな人がいることに驚きました💦💦
    混み合ってるから早く出て欲しかったです。💦
    でもトラブルになるのも嫌でしたし、何も言えなかったですが😣
    本当気分が落ちました💦

• 11月3日
まぐ

オムツ替えは禁止と注意書きが無かったのであれば、替える人もいるだろうなーとは思います😖
でも普通は替えないですよね😵⤵︎
マナー違反だと思います。

• なな

なな

確かに狭いとはいえ個室なので、わからないと言えばわからないですよね…
    世の中には他にされてる方もいそうですよね😖

普通の常識お持ちの方だと変えないですよね😣本当マナー違反でした💦

• 11月3日
らぴ

そんな人いるんですか?😳💦
おむつ台あるんやからそっちで替えてよって、かんじですね😵

• なな

なな

今日そんな人にあってしまいました💦💦
    授乳終わられたなら、オムツ台がきちんとあるからそこで変えてって感じでした。💦
    たまたまそんな方に今日会ってしまいました😖😖

• 11月3日
さっちゃんママ

日曜日のイオンなんて混んでるのになぜそんな中、授乳室で替えるんですかねぇ🤔
たまたま授乳しようと思って入ったらうんちしちゃってて、あっ替えなきゃ!って思ってその場で替えたんですかね。

うんちの臭いした個室に入って次に授乳するの嫌ですねぇ