※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度福岡市に泊まりで行きます。リバレインの隣のホテルオークラ福岡?に…

今度福岡市に泊まりで行きます。リバレインの隣のホテルオークラ福岡?に泊まる予定でそのあたりで夜ご飯を食べたいのですが、子連れで行けて個室がある(1歳児がいるので出来れば個室で考えています💦)オススメの居酒屋さんなどありますか?😌せっかく泊まるのでお酒も飲みたいですし、福岡なのでもつ鍋も食べたいし、焼き鳥とかも食べれたらいいな〜と思っています💓福岡の皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️✨✨

コメント

すー

オークラの近くに住んでる者です。

もつ鍋は、オークラ周辺だと「梟」、少しだけ離れますが「もつ幸」や「おおやま」などが美味しいです。ほんとに美味しいもつ鍋屋さんは、もつ鍋一本でやってる店が多いので、他の逸品料理は少なめです。もつ鍋も焼き鳥もどちらも美味しい物を食べたいとなると2軒行くしかないかな?と思います😂お子様がいらっしゃるので難しいとは思いますが。。。

リバレインの中にある「博多の砦」というお店は、もつ鍋もあって、お子様セットのようなメニューもあるみたいですよ。
オークラから橋渡るとすぐの中洲は歓楽街なので、基本的にごちゃごちゃしてます。お子様も一緒に、となると、隣の駅の呉服町あたりで探された方がいいかもしれません。オークラから徒歩でも10分かからない距離です。

長々と失礼しました。
楽しい旅行になりますように😋

• ママリ

ママリ

たくさん教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨そうですよね、、ネットで美味しいもつ鍋屋さんを調べると、どうしても他の料理が少なくて、子ども達が食べれるものがあまりなくて😭😭大人は十分なのですが😂
    呉服町も歩きで行けそうですね!リバレインだと近くて良さそうですし、、もう少し調べてみます!☺️

• 11月5日
tom

個室で探されてるのであれば
リバレイン内の博多の砦か
博多座の地下にある御膳屋庵離だと
色々な福岡名物が食べれるのでいいと思います🙆‍♀️
個室は限りがあるので
席だけの予約はして行った方がいいかもです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😌☝️皆さんおすすめの博多の砦、良さそうですね!HP見てみます🤔✨✨御膳屋菴離も博多座だと近くて嬉しいです。ここもHP見て早めの予約をしてみます😲💓

• 11月5日