※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

30代〜の方、スキンケア何を使用してますか?頬の毛穴が目立つようになり…

30代〜の方、スキンケア何を使用してますか?
頬の毛穴が目立つようになりました(ToT)
20代の頃はドラッグストアの2000円以内の物でなんとかなってたんですが、さすがに乾燥と毛穴の開きが気になるようになりました(T_T)
デパコスとドラッグストアってそんなにかわるものなのでしょうか?
おすすめあったら教えてください!

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

頬の毛穴だったら、リフトアップできるスキンケアなど。

オバジの美容液と美顔器で私はだいぶ毛穴気にならなくなりましたよ☺︎くすみも消えました。

あとは洗顔後化粧水の前に導入美容液でお肌をもちもちさせておくのもいいかもです。

ランコムなどが人気ですよね。

私は子育て中なのでランコムお休みして、ドラッグストアで買えるワンバイコーセーの導入美容液使ってます❤︎.*

ナル

通販ですが、私はマナラを使ってます😊
私もドラッグストアの使ってましたが、同じく乾燥・毛穴、更に吹き出物が気になってマナラにかえました💦
最初はホットクレンジングゲルだけ使ってましたが、今はスキンケアは全てマナラで、かれこれ2年くらい使ってます☺️
吹き出物は全くでなくなりましたし、乾燥、毛穴も気にならなくなりました🙂

マナラは無添加でとにかくお肌に優しい成分しか使われてないので安心です💕

【朝】
モイストウォッシュゲル(朝用洗顔)

オンリーエッセンス(オールインワン)

日焼け止め

【夜】
ホットクレンジングゲル(クレンジングと洗顔がこれ1つ)

化粧水

オンリーエッセンスモイスト(オールインワン)

クリーム

全てマナラでこんな風に使ってます🙂
オンリーエッセンスはオールインワンなのでこれ1本でもいいみたいですが、乾燥が私は乾燥が気になる時期は化粧水とクリームもあわせて使ってます☺️

最初に試されるならホットクレンジングゲルやオールインワンのオンリーエッセンスがいいかな、と思います🙂

あなな

1000円以下のプチプラから、5000円くらいまでで色々使ってみましたが、今はソンバーユのローズに落ち着いています。というかもう他のを試そうと思ってないです。

馬油洗顔で砂利(毛穴汚れ)が出ます💦
肌がふわふわになるし、おすすめですよ🥰