※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤塚駅周辺で土曜も診療している、1歳児でも受け入れてくれる耳鼻科を探しています。耳掃除を希望しています。

茨城県赤塚駅周辺で1歳児でもよくみてくれる耳鼻科ありませんか?土曜もやってる所だとありがたいです。
耳掃除で通いたいと思ってます。

コメント

も

水戸市内、耳鼻科ってそんなにないですが、2ヶ所行ったことありますが、赤ちゃんからみてくれましたよー
赤塚だと花澤耳鼻科でしょうか。女の先生が人気です!ハキハキした感じで話しやすいです🙆‍♀️

内原になってしまいますが、かなやま耳鼻咽喉科はいかがですか?
待合室には広いキッズスペースがあり、おもちゃや絵本もたくさんあるので、待ち時間も退屈しません☺️
定期的に耳掃除して貰ってます😋
土曜日も診療してます。
初診はネットで予約取れます。再診は電話予約です。

ママ👶🏻

花澤耳鼻科さん結構評判良いみたいです😊男の先生はやる気なさそうな感じですが…女の先生は名医みたいです。ただ女の先生は人気なので少し待ち時間が長い感じでした…