※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかーちゃん
お出かけ

滋賀県大津市在住です!旦那が土日祝も出勤することが多く、ほぼワンオペ…

滋賀県大津市在住です!
旦那が土日祝も出勤することが多く、ほぼワンオペです。
気候がよくなってきたので、子どもたちの為にも3歳と2歳の姉妹を連れて遊びに連れて行ってやりたいのですが…どこかいい場所があれば教えてもらいたいです!
公園は帰帆島ぐらいであまり知らないので、2歳3歳でも楽しめる公園等、よろしくお願いします✨

コメント

ママリ

今は県外に住んでるものですが、長年滋賀に住んでました。ちょっと遠いかもですが、守山のびわこ地球市民の森に遊びに行ったことあります。うちの上の子がまだ小さかったのですが、4才差の甥っ子も楽しく遊べてたので…
もし良ければ。
あとだいぶ遠いですが、湖南市のじゅらくの里と甲賀市のかふかの森も楽しかったです。良かったら参考にしてみて下さい。

• かかかーちゃん

かかかーちゃん

じゅらくの里は聞いたことあります!
    明日お弁当持って行ってみようかなぁ…
    ありがとうございます😊

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

草津のロクハ公園とか守山だと地球市民の森とか閻魔堂公園とか😊野洲なら希望ヶ丘とかですかね?

• かかかーちゃん

かかかーちゃん

沢山ありがとうございます!
    これから休みのたびに1つずつ行ってみます😊

• 11月3日
ママリ

土日祝だと、シガマンマという情報サイトでイベントを探して、近場のやつに行ったりしてますよ😊
大津だとたくさんあるんじゃないかなぁ、と思います!
小さなフリーマーケットや、子ども縁日とかしてるイベントだと、2〜3歳の子でも楽しそうかなと思います♫
公園の情報でなくて申し訳ないですが💦

• かかかーちゃん

かかかーちゃん

貴重な情報ありがとうございます!
    シガマンマ…初めて聞きました😅
    ちょっと検索してみます!

• 11月4日