コメント
まゆげるげ
喝なんてとんでもない!
3人でも大変なのに4人って想像つきません。
末っ子ちゃん心配ですね。
誰だってうろたえていてもたってもいられなくなりますよ。
でも家にいるより、プロがたくさんいるところにいるから安心だ!と割り切ってみてはいかがでしょう?
小さな体で頑張ってますもんね!
ママも体に気をつけて頑張って!
ママは一家の太陽ですから(^ー゜)
まゆげるげ
喝なんてとんでもない!
3人でも大変なのに4人って想像つきません。
末っ子ちゃん心配ですね。
誰だってうろたえていてもたってもいられなくなりますよ。
でも家にいるより、プロがたくさんいるところにいるから安心だ!と割り切ってみてはいかがでしょう?
小さな体で頑張ってますもんね!
ママも体に気をつけて頑張って!
ママは一家の太陽ですから(^ー゜)
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はるちー
完全看護なら良かったのに…そしたら上の子の登下校など見送って末っ子オッパイしてやって…とか出来るのに上の子たちの学校とかどうしよう…とかもう頭グルグル回ります…
何もなくて明日退院になればいいのになとか…
複数人居ると母って生き物は頭パンク寸前ですよね(´;ω;`)
まゆげるげ
私も毎日テンパってますよ笑
ご近所に頼れるお友達いませんか?
お住いがわからないのでなんとも言えないんですが、都市部なら1人で登校させて幼稚園(保育園)生は、近所のママ友などに協力してもらうなどができればどうかなぁー?と思うのですがいかがでしょうか?
学校は放課後に預かりのボランティアなどないですか?