※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちー
雑談・つぶやき

末っ子が2ヶ月で入院になった(´;ω;`)1歳のお姉ちゃんからの鼻風邪を…

末っ子が2ヶ月で入院になった(´;ω;`)
1歳のお姉ちゃんからの鼻風邪をもらっただけならまだ一安心だけどウィルスとかならどうしよう…

小さな手に点滴されて代わってやりたい…

上の子達も居るのに入院もきついと思ってしまうダメ母だよ(´;ω;`)
体二つ欲しいよ…

私に喝入れてください(´;ω;`)

コメント

まゆげるげ

喝なんてとんでもない!

3人でも大変なのに4人って想像つきません。

末っ子ちゃん心配ですね。
誰だってうろたえていてもたってもいられなくなりますよ。

でも家にいるより、プロがたくさんいるところにいるから安心だ!と割り切ってみてはいかがでしょう?
小さな体で頑張ってますもんね!
ママも体に気をつけて頑張って!

ママは一家の太陽ですから(^ー゜)

• はるちー

はるちー

完全看護なら良かったのに…そしたら上の子の登下校など見送って末っ子オッパイしてやって…とか出来るのに上の子たちの学校とかどうしよう…とかもう頭グルグル回ります…
    何もなくて明日退院になればいいのになとか…
    複数人居ると母って生き物は頭パンク寸前ですよね(´;ω;`)

• 4月24日
  • まゆげるげ

まゆげるげ

私も毎日テンパってますよ笑

ご近所に頼れるお友達いませんか?
    お住いがわからないのでなんとも言えないんですが、都市部なら1人で登校させて幼稚園(保育園)生は、近所のママ友などに協力してもらうなどができればどうかなぁー?と思うのですがいかがでしょうか?

学校は放課後に預かりのボランティアなどないですか?

• 4月24日