※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

32週の切迫早産で入院中。炎症反応あり、おりもの多く薬を服用中。赤ちゃんに影響は?経験者いますか?

切迫早産で32週から入院しています😭
子宮頸管が短いのと点滴を入れても張りがあったので
炎症反応の検査をしました。
そこで血液検査で炎症反応があったのですが、特に自覚してる症状がありません😖💦おりものが多いとのことで薬は入れてもらっています。
炎症反応っていうと赤ちゃん大丈夫なのかな?と不安になってしまうのですが、妊娠中炎症反応あったけど赤ちゃん大丈夫だったよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ(30)

28wで前期破水して、血液検査も炎症反応出てたので点滴してました🙋‍♀️
わたしの場合はリトドリンとマグセントが合わず、30wで点滴中止になってしまったので
そのまま出産になりましたが
今は特に何もなく、無事元気にそだってます💕

破水の前におりものが変な色だったので、何かしら感染症にかかって破水したのかなーと。
入院中はいろいろと心配になりますよね💦

• みかん

みかん

破水すると炎症反応は出ると聞きますよね😭💦水っぽいおりものは増えたんですけど破水してるような感じはないので膣炎かなんかなのかなと思ったり😔
    30wで出産されたんですね😳でも何事もないのならそれは良かったです😊❤️

おりものが変な色だったんですね😳💦今のところおりもの色とか匂いは気にならないです🤔

暇すぎて考える事ばっかしちゃってます😰💦笑

でもまさこさんのおかげで安心出来ました😊❤️ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 11月3日